

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

睡眠時間について

今は11時半頃就寝で4時半起床という感じです。
前は10時には寝てたのですが少し遅くなりました。

5時間程度の睡眠ですが全く問題なし。
昼間眠くなったりすることもないです。

7~8時間がベストな睡眠時間と前に見ましたが私はこれでも平気みたいです。

仕事は9時からで家を出るのは8時なんでそれまでは自由に読書したりパソコンやったり珍種したりしてます、

この早朝の時間がね、とても気に入っているのです。
空気が凛としてるし、物音も聞こえてこないから自分の世界に入り込めるのです。

今の時期は布団の中で寝っころがり音楽を聴きながらにちゃんをするととても気持ちいいです

別窓 | 日常生活 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12月だ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | >>

この記事のコメント

俺は帰ってきてすぐ寝て、日付が変わる前に起きることもあるな
2013-11-14 Thu 23:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すごいですね。なんか立派な社会人になったようで嬉しく思います。
2013-11-15 Fri 05:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう何年も夜更かしはしてないですね
あとこの生活スタイルが自分に合っているんだと思います
2013-11-15 Fri 05:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
朝から珍種。すごいね。
2013-11-15 Fri 19:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おい!ZIGGYの30thライブ決まったってよ!!
URL貼れないみたいだから
ZIGGY 30th NIGHT STAND
で検索してみてくれ
2013-11-16 Sat 04:19 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
いや別にすごくないです

ジギーもまたやるんですね
もうすっかり聞かなくなっちゃつたなあ
清春も
2013-11-16 Sat 12:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もうメタルも聞いてないのか?

大人になったな!
2013-11-17 Sun 10:29 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
メタルはたまに聞きますよ!!
ただ音楽の趣味は結構かわつたかも
エレクトロニカとかのインストものをたくさん聞くようになりました
2013-11-17 Sun 10:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
エレクトロニカか〜オススメとかある?
2013-11-18 Mon 12:15 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> エレクトロニカか〜オススメとかある?

THE ORBですね
2013-11-18 Mon 19:24 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
エイフェックス・ツイン あたり聴いてる?
2013-11-22 Fri 15:38 | URL | (U^ω^)さん #SFo5/nok[ 内容変更]
昔(学生時代とか)はどんくらい寝てた?
俺2~11時まで寝てたりして時間無駄にしてる気がしてしゃあないんだが
短時間睡眠も才能というし三国みたいな生活はむりなんかな
2013-11-24 Sun 22:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
