

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日から休み

普通の会社なら年末年始には仕事納めと正月休みがあると思います。

が、私の会社はそんなもの関係ありません。
大晦日から昨日まで一日も休むことなく私は働いておりました。

でも正月に休めないなんてファックだ!!!!
やめてやる!!!!!!!
などとは思ってません。

むしろこれでいいと思っております。

そもそも私は土日祝に休みをとることなどほとんどありません。

それは何故か。

理由は二つあり

休日だと通勤時に人が少なく快適に通勤ができるか。

そしてもう一つは平日に休みを取ると人が少なく人ごみにうんざりしたりすることもなく快適に過ごせるからです。

だから私には正月休みなどはイランのです。

実際大晦日や元旦はびっくりするぐらい人が少なくめちゃくちゃ快適でした。
私は自転車通勤をしているのですがいつもは人が多くスピードが出せずイライラすることも多いのですが

そのときはそんなこともなしに気分爽快で自転車をこいでました。

というわけで世間一般の人が休んでいる時に仕事をし、世間一般の人が働いている時に休めるというスタイルが私は好きなのです。

別窓 | 日常生活 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<倒産 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 2013 まとめ>>

この記事のコメント

私も不定休なので大変共感します。

他にも銀行や医者に行けたりお店空いてたり良いことばかりですよね!
2014-01-06 Mon 23:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
もう土日は休めないですね
2014-01-06 Mon 23:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このご時世年収300万超えとかマジすげーよ
今の会社がこれからも存続していく限りやっていくのが最善じゃね
そこらの二十代より稼いでいると思うわ
2014-01-08 Wed 02:33 | URL | ( ̄(白) ̄) #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
そうなんですかね・・・・
でも会社は既にやばいじょうたいですけどね
あと一年持つかどうか・・・
2014-01-08 Wed 05:39 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
自転車通勤を続けて、少しは痩せた?
2014-01-09 Thu 02:28 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
まあ多少は
2014-01-09 Thu 11:01 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
