

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

倒産

私の会社
最近は一ヶ月ごとに一人やめていっております。
沈みかけた船から一人また一人と逃げ出して言っているわけです。
そして今月、売上の要となっていた社員もついに二人抜けてしまいます。

もうこれは倒産しか道はないと思いきや・・・

ここ二ヶ月はどういったわけか売り上げが伸びてきているのです。
しかも今月は過去最高といっていいぐらい良い。

もし、今までのような売上が続いていたら私もここで離脱していたでしょう。
しかし売上が上がってきている今、どうしようか悩んでおります・

しかも社長からまた給料があがるかもしれないみたいな話もされました。

ですがその二人がやめたことで確実にまた仕事の負担がおおきくります。
一応人は取るみたいですが優秀な人材がとれるかどうかもわかりません。

社員としてはまだ一年、ちょい。
もう少し頑張ってみるのもいいかもしれませんね。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 今日から休み>>

この記事のコメント

\(^o^)/
ってならない限りは続けようぜ
2014-01-23 Thu 11:22 | URL | 名無し #-[ 内容変更]
たまには音楽の話題も書いて下さい
メタルに詳しくなりたいんです
2014-01-24 Fri 22:52 | URL | (U^ω^)さん #u9Tv45pk[ 内容変更]
そうですね 継続は力なりですね
それからメダルですか
最近はインダストリアルメタルが気に入ってますよ
あとはブラックメタルですか
メロディーより無機質で重く暗いやつが気に入ってます
2014-01-24 Fri 23:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
