

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

整理

私は実家暮らしです。
今まで一人暮らしというものをしたことがなく、26年間ずっとこの家で暮らしてきました。

生まれた時から引越しを経験することもなくずっと同じ家で過ごしてきたのです。
しかし我が家は築30年以上経過しているらしくこの度リフォームをすることになりました。

我が家は古く狭い上にものが多くこれを機会に物の整理をすることにしました。

私の持ち物で多いのは本です。
しかしこれを今回ほぼすべて売却することに決めました。

もう読まないであろう誇りをかぶっている本があまりに多かったからです。
売却するものを整理していて思ったのはなんでこんなもの買ってしまったのだろう、という本の多さです。
特に同人誌の多さには閉口してしまいました。

今でこそ買わないものの一時期は大量に買い集めていた時期があるのです。
しかしその大半は使い物にならないものばかりでまさに無駄遣いでしたね。

同人誌だけでダンボールふた箱にもなりました。


P1040427.jpg


P1040428.jpg

これに費やしてきた総額を考えるとゾッとしますね

つづく

別窓 | 未分類 | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結果 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

少し前までこのブログ開くと何しても変なページに飛ばされてたので見れるようになってよかです byGoogleクローム
2014-04-22 Tue 02:51 | URL | (U^ω^)さん #HCI4rwHI[ 内容変更]
売っちゃうの?後悔するなよ~
2014-04-22 Tue 04:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
後悔は多分しません
今は全く見ないですからね

あと変なページに飛ばされるのはプラグインが原因でした
2014-04-22 Tue 04:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コミケはリア充になれる唯一のイベントとか言ってた三国さんが・・・
2014-04-22 Tue 17:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
私も変わりましたね
そしてこれで私は空っぽになるというわけです
2014-04-22 Tue 17:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
って、腰を含め体調はどうなのよ
2014-04-23 Wed 05:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あんまり良くないですね…
2014-04-23 Wed 05:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
真人間になった三国


あ、ZIGGYのライブ2公演いったけどよかったよ
2014-04-23 Wed 19:08 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
そうかもしれないですね・・・・

ZIGGYは今復活したんでしたっけ。
なんかこの前も復活したような
2014-04-23 Wed 22:28 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
もうオタク卒業したのか?
2014-04-24 Thu 06:45 | URL | 名無し #-[ 内容変更]
前ほどの情熱はなくなりましたね
それでもフィギュアは捨てられませんでしたが
2014-04-24 Thu 06:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんは大人になったな~と感心するよ
今は悟りでも開いたかのような落ち着きがある(^^)
2014-04-26 Sat 10:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
真人間になった、というか悟りを開いたね…さて、幾らになるのか…
2014-04-27 Sun 05:38 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
悪くいえばよりつまらない魅力のない人間になったと思います
2014-04-27 Sun 05:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
てっきり一人暮らしするのかと思ったら違うのか
一人暮らしの件はどうなったのよ
2014-04-27 Sun 14:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺も本質は三国と一緒で、根暗ぼっちだから
情熱が消えたときの空虚な感じは分かるわ・・・

ゲームも漫画も飽きちゃったしなぁ
リア充と違って、代わりに夢中にさせてくれるものが無いんだよなぁ
2014-04-29 Tue 00:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
かわいい女の子が汚いオッサンに犯される同人誌に熱狂してた頃の三国さんを返して!
2014-04-30 Wed 17:04 | URL | 二国 #-[ 内容変更]
人間はいろんなものを身に着けながら、いろんなものを捨てながら、取捨選択しながら生きています。
今日捨てた場所に、新しい何かが入ってくるといいですね:D
2014-06-17 Tue 00:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
そうですね
2014-06-17 Tue 04:22 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
