

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結果

CDや漫画や同人を全部売り飛ばした結果

13800円となりました。

価格には期待していませんでしたが意外といって満足です。


今は家具とかも処分してます
全部捨てる勢いで片付けますよ。
別窓 | 日常生活 | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<途中経過 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 整理>>

この記事のコメント

洋楽のCDとかもみんな売ったんですか?
2014-05-06 Tue 12:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
殺風景になりそうですね
2014-05-06 Tue 17:01 | URL | (U^ω^)さん #SFo5/nok[ 内容変更]
漫画同人は全て売りました
Cdもほとんど売りました残ってるのは10枚ぐらいですね
確かに殺風景になりそうですがそれでいいと思っです
片付け完了したらまた写真うpします
2014-05-06 Tue 17:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくになんでや。。
おまえの生きてきた軌跡だろ。

それを売ってしまったら何が残るんや。。
2014-05-06 Tue 22:05 | URL | (U^ω^)さん #OARS9n6I[ 内容変更]
あのFランすれからまともになったんな・・・
おれは地方で安月給でくすぶっている
2014-05-07 Wed 00:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
音楽はPCに入れておけばいつでも聴けるけど
10枚しか残さないは思い切ったなあ
物欲からそこまで解放されたのは羨ましいな
2014-05-07 Wed 09:50 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
もう必要ないやつも多かったですからね
後悔はしないでしよう
スッキリしました
2014-05-07 Wed 09:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
楽器は売らないの?ギターとベースは今何本づつある?売るなら俺が買うよ笑
2014-05-07 Wed 13:32 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ギターとベースはまだやってるので売るつもりはないですね
2014-05-07 Wed 21:13 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
断捨離気持ちいいですよね
2014-05-07 Wed 21:17 | URL | 二国 #-[ 内容変更]
そうですね
だんしやりの本読んで影響されたんですがやって見ると気持ちいいです
2014-05-07 Wed 22:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
自殺前の身辺整理ですか?
2014-05-12 Mon 19:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マジかよ・・・CD・・・
BURZUMだっけ?
とかのブラックメタルも処分したのか・・・
2014-05-15 Thu 20:26 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
そうです
一部をのぞきすべて
2014-05-15 Thu 22:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
手元に残った約10枚がmikuniの生涯の名盤10枚なんだな
差し支えなければラインナップうp
2014-05-15 Thu 22:53 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
