

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

27

先日とうとう私は27歳になってしまいました。
あと三つで三十。
しかし言うまでもなくまだ女性経験はありません。

この年になるまで童貞だとは思いませんでした・・・

とは言いません。
なんとなく想像はついておりました。

しかしいざなってみると感慨深いものがあります。

それではあと三年
ラストスパートをかけていきたいと思います
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 家の中>>

この記事のコメント

ソープへ行け
2014-07-14 Mon 19:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
そろそろ 、。。。
2014-07-14 Mon 22:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このちょうしで頑張りましょう。
2014-07-16 Wed 12:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-26 Tue 10:54 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-26 Tue 12:48 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
