

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

家のリフォームが完成しました。
広さ的には変わっていないけど広く感じるから不思議です。
自分の部屋はやっていないけど気に入ってます。
トイレのウオッシュレットがとてもいい感じです。
が、ジャグジーがなくなったのがたまにキズ。

それと残念ながら給料が下がってしまいました。
売上がここ数ヶ月悪く、下げざるを得ない状況になってしまったのです。
そしてそれに追い討ちを書けるように都民税と国民保険の値上げもあり、参りました。

でもコツコツと頑張ってきた甲斐もあって貯金はいまちょうど300万ほどたまりました。
貯金をやりはじめたときは確か目標100万とかいっていたのにいつのまにか300万ですよ早いものです
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お金について | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 27>>

この記事のコメント

お忙しいとは思いますが、登山に続く趣味を見つけていってblogで見せて下さいね。
2014-10-07 Tue 22:42 | URL | 二国 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
今のところは特に・・・って感じですね。
山はこのまえいきました
御岳山ですね
2014-10-07 Tue 22:45 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
噴火には気をつけて・・・って気をつけようがないけどね
2014-10-08 Wed 02:05 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
そうですね
しばらく火山には行かないようにします
2014-10-08 Wed 09:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ワットでも300万はないかもな
2014-10-08 Wed 10:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやいや
ワットさんは世界ランクもやつてるし相当稼いでるでしょう

2014-10-08 Wed 13:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もっと更新しろよ
心配したぞ
2014-10-08 Wed 17:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうします
すみません
2014-10-08 Wed 22:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さん偉いなあ。。まじで感服します。貯金溜まったしちょっとした保険とかも入っといた方がいいよ。病気すると人生詰むよ。
2014-10-11 Sat 16:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
そうですね、保険も考えてますよ。
趣味もあんまり金のかからないやつばかりだから金たまりますね。
2014-10-11 Sat 20:19 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
