

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

12月

最近は山にいきまくっています。
低山がメインですが楽しいです。

私はボーイスカウトやっていたことがあって、その時からちょくちょく山には行っていたのでが、集団で山に行くのはすげえ嫌でした。
その原因は自分のペースで登れないからです。

でもひとりで登るとこんなにも楽しいものだったのかと実感しております。
好きに行動出来るっていうのはいいです。

前は交通費がかかるからとケチケチしてあんまり行かなかったのですが、私は交際費が0だからリア充様と比べたら圧倒的に金を使っていないので、まあこれぐらい使ってもいいんじゃない?と自分に言い聞かせております。

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一月、 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | お金について>>

この記事のコメント

メリークリスマス
2014-12-24 Wed 01:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ハッピークリスマス
2014-12-24 Wed 05:58 | URL | Mikuni #-[ 内容変更]
もっと更新してや
結構楽しみにしてるんやで
2014-12-24 Wed 20:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
すみません。ついつい更新をサボってしまって・・・
毎日更新していた頃が懐かしいな
2014-12-24 Wed 21:05 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
メリクリ
来年が三国さんにとって良い年であるといいですね。。良いお年を。
2014-12-24 Wed 21:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
よいおとしを
2014-12-24 Wed 22:48 | URL | m ikuni #-[ 内容変更]
三国さんって意外と体力あるんですね。
むしろ、普段、仕事で座りっぱなしだと適度に体を動かす機会があったほうが良い位なんですか?
2014-12-27 Sat 01:30 | URL | (U^ω^)さん #m5Meib0U[ 内容変更]
そうですね
普段座りっぱなしだからこそっていうのもありますね
2014-12-27 Sat 08:57 | URL | Mikuni #-[ 内容変更]
山で嫁を探しましょう。
2014-12-28 Sun 18:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな
2014-12-28 Sun 22:57 | URL | Mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
