

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スマートフォンを導入しました。
今まではガラケーだったのですがようやく変えました。

目からウロコってほどではありませんが、かなり便利ですね。

SNSやメール、通話といった本来の機能は私はほとんど使わないのでどうでもいいのですがいろいろと遊べて楽しいです。

いついかなる場所でもいじってしまう人の気持ちが少しだけわかりますね。
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 一月、>>

この記事のコメント

じゃあスマホでもっとブログ更新しようぜ
2015-04-21 Tue 00:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうします
2015-04-21 Tue 04:46 | URL | Mikuni #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-08-22 Sat 07:17 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-08-22 Sat 08:51 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-10-29 Thu 20:24 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-10-29 Thu 23:25 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-12-02 Wed 21:55 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-12-03 Thu 00:22 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-02-02 Tue 17:31 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-02-02 Tue 22:01 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-03-25 Fri 09:29 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
