

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

tyuuuuuuuuuuuupaaaaaaaaaaa

フヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!11111111
まんまんまんまん!!!!!!!1111まんまんをくれ!!!!1111111111111111

というわけで初バイト行って来ました。
前もって「すごく辛い」と脅されてたのですがあながち嘘じゃなかったです。
実際かなり疲れましたもん。

今日やった仕事内容は、まず俺は新人だからと社員の人と一緒に
客室のシーツの取替えとゴミ捨てをやらされました。
勝手な偏見できっとすげーゴミが散らかってて汚ねーんだろうな
と思ってたのですがこれは意外にも案外綺麗でした。
童貞には刺激の強いゴミとかもちゃんとゴミ箱に捨ててあったのでそれには一安心。というかやっぱりあるのね^^;;;;;;;;
とは言うもののまだ一日やっただけなので油断はできないですがね。
想像を絶するほどマナーの悪い客もなかにはいるかもしれませんから。
つーか部屋は案外普通でした・・木馬とかはなかったです・・・意外・・・
で、次にやった風呂と便器の掃除が一番大変でした。
熱湯を使って洗うのでとにかく暑い暑い。
俺がピザなせいもあるかもしれないけどヤバイぐらい汗かきました。
それに思ってたより重労働です。
浴槽洗うのに中腰になってやらなきゃいけないから腰は痛くなるは
排水溝にたまった陰毛(頭髪のほうではない)はとりにくいは
便器のこびりついたう○○(とても僕の口からは言えません)を取らなきゃいけないわで
かなり大変でした。
その次は取り替えたシーツやタオルの回収。
コレも結構力仕事でした。
シーツはまだしも水を吸ったタオルはかなり重かったです。

これで今日の仕事は終了。
が、これで全部ってわけではありません。
俺はまだ入ったばかりだからとりあえずの基本をやっただけだそうです。
つまり覚えることもかなり多いそうです。イヤン(/ω\)
つかこんなことを某岐阜県多治見市出身の歌手はやってたのか。
あの細い体ですげーなオイ。
まぁでもそんなに長時間やるってわけでもないから何とかなるでしょう、多分。
うんこはマジで勘弁してほしいですけどね。

それにしてもこの俺がバイトとはいえラブホになんぞ入ることになるとは
人生何が起こるかわかったもんじゃないなぁ^^

別窓 | バイト | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フヒヒな夏の物語 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | あはああああん>>

この記事のコメント

乙!
大変だと思うが頑張れ
おもしろエピソードがいっぱい出来そうだなw
2007-08-11 Sat 18:58 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
ブヒィッ!やるぜ!やるぜ!
2007-08-11 Sat 21:01 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
みくに乙!
みんなちゃんとコンドーム使ってんのねw
偉い!

とうもろこしが出て来たら写メうpきぼん
2007-08-11 Sat 21:54 | URL | dedenden #Xh/jlcBA[ 内容変更]
一般的なとうもろこしの使用率はどのくらいなんでしょう^^
2007-08-11 Sat 22:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
時給はどんなもん?
2007-08-11 Sat 23:01 | URL | |*‘ー‘)電柱 #-[ 内容変更]
900円だけど今は研修期間だから850円です
2007-08-11 Sat 23:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
意外に安いなあ時給。もっといくと思ってた。
とうもろこしって何ですか?><
2007-08-12 Sun 01:35 | URL | あqwせdrftgyふじこl #-[ 内容変更]
確かにもうちょっと高くてもいいと思った

とうもろこしはとうもろこしですよ
おいしいですよね^^
2007-08-12 Sun 01:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あー・・なるほど。わかったわ。
それにしてもなかなかいい経験になりそうなバイトだな。
経験値あがるぞ
2007-08-12 Sun 02:23 | URL | あqwせdrftgyふじこl #-[ 内容変更]
いつかメラぐらいは使えるようになりたいですね
2007-08-12 Sun 02:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
