

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジーザスドンチュラブミー?

バイト初めて三日目にして早くも辞めてしまいました。
いや、俺は別に仕事内容や職場に不満はなかったんですけど
親が「そんな最底辺の仕事なんてやめろ」と圧力をかけてきまして。
俺も始めは別に辞める理由はないから続けると言ってたのですが
卑劣なことにまた PCを・・・・人質に・・・・・とられまして・・・・・クッ!!!!
そうなると素直に言うことを聞かざるを得ないわけですよ。
バイト先の人はいい人ばかりだけだったので辞めづらかったですけど
PCを人質にとられちゃ仕方ないです。

あ~また探さなきゃいけねーよまんこ。
つーか素直にラブホでバイトしてるとか言わなきゃ良かった・・


別窓 | バイト | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何のために生まれてきたのか | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | フヒヒな夏の物語>>

この記事のコメント

ホテルはホテルでも一般的でちょっと小奇麗めなホテルって言っとけば良かったな
2007-08-13 Mon 21:52 | URL | |*‘ー‘)電柱 #M4LOsa92[ 内容変更]
そうですね
「ラブ」をつけたのはマズかった・・
2007-08-13 Mon 21:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
クソワロタw
すげー!すげーよ!
バイトしなかったらバイトしろと言われるのに…
波乱な人生ですなあ
2007-08-13 Mon 23:14 | URL | 駄目人間 #-[ 内容変更]
ねぇ
バイトはじめたらはじめたで文句言われるんだからたまったもんじゃないですよ
2007-08-13 Mon 23:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もう二十歳なんだから自由にさせりゃイイのにf^_^;
次はどうするんですか?!
2007-08-13 Mon 23:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
次・・・まぁ地道に探します。
また履歴書書かなきゃ
2007-08-13 Mon 23:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何だかんだ言っても心配してくれてるんだよ!
よかったな!
2007-08-14 Tue 01:41 | URL | d #-[ 内容変更]
それがちょっと過剰な気もしますけどね^^;
2007-08-14 Tue 01:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
また親のせいにするのか
2007-08-14 Tue 11:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
両親だってラブホぐらい使った事あるだろうにな。
「最低辺」てマジに言われたの?
2007-08-14 Tue 22:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、マジっすよ
「そんな仕事若者のする仕事じゃない」
とか
「働くんならもっと明るい職場にしろ」
とかもいわれました
2007-08-14 Tue 22:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
