

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何のために生まれてきたのか

今日はバイト探す気にもならなかったのでちょっとお休み。

クーラーもつけずに締め切った部屋でベースを弾いておりました。
いや、クーラーは壊れたりしてはいないのですがこの状況で弾いていると
滝のような汗が出るのでいいダイエットになるかと思いまして・・・
いや、ならねぇか^^;

で、最近指弾きからピック弾きにと変更したのですが(指痛いんだもん)
オルタの練習としてジーザス録りました。河村先生、お慕いしております。

ところでルナシーといえば再結成がどうとか最近よく見るけど本当なのかしら?
本当だったら凄い嬉しいんですが。また河村大先生のカッコイイ勇姿が見たいよ><

別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無題 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ジーザスドンチュラブミー?>>

この記事のコメント

三次女はデブを嫌うもんね
2007-08-15 Wed 00:51 | URL | (U^ω^)さん #jmzSHEEw[ 内容変更]
2007-08-15 Wed 15:52 | URL | (U^ω^)さん #9peqfEaw[ 内容変更]
ひーちゃんはそんな腹黒じゃない
2007-08-15 Wed 15:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
