

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無題

Quartett!プレイ開始!!!!!!!!!!!1111111111111111111
S000004.jpg

Littlewitchの作品をプレイするのは初めてですが結構いい感じです。
まずエロゲらしからぬデジタルコミック風のオサレな演出に目が行きました。
漫画のコマや吹き出しがそのまま動いているような感じなので感動しましたよ。
これ作るのにかなりの時間と労力がかかってるんだろうなぁ。
それと、音楽を題材にしてる作品なためBGMもハイセンス

別窓 | Youtube | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<And Your Bird Can Sing | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 無題>>

この記事のコメント

ユニたんに踏まれながらおしっこかけられたいです><
2007-08-16 Thu 17:33 | URL | 魔法少女金朋 #-[ 内容変更]
◯(´∀`)◯ <僕は、シャルロット・フランシアちゃん!
2007-08-16 Thu 17:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
発売した頃にやったなあー
確か声が無いんだよな
2007-08-16 Thu 20:17 | URL | スギー #-[ 内容変更]
PS2のには入ってるみたいですね
PC版にも入れて欲しかったな
2007-08-16 Thu 22:18 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
