スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嫌な事件だったね、バックアップしたエロ同人がまだ見つかってないんだろ?

ここんところ異様に暑いせいか俺のPCもいつにも増して熱くなってきてます。
一応クーラーはあるのですが俺の家は日当たりが良いので昼間はあまり効かないのです。
夏はPCが壊れやすいとよく聞きますけど
頻繁にブルースクリーンが出るようになってきたのはもしかして故障の前触れかしら。
頼むから逝かないでください、持ってくれよPC!

さて、それはそうと出不精な僕ですが今日はベースの調整をしてもらうためにお茶の水まで行ってきました。
この暑い中、重いベースを背負って歩くのは中々応えました。
運動らしい運動といえばPCの前でのシュッシュッ運動ぐらいしかしないので
これ程度のことでもすぐヘバるようになってしまいました。ああ情けない。

ベースの調整をしてもらった後はダダリオのプロスティールの弦を購入して帰宅。
早速張って弾いてみましたが今まで使ってたニッケルワウンドとは違い
ピアノみたな硬質な低音が出ることにちょっと感動。同じダダリオでもここまで違うのね。
弾きまくるのですよ~

ああ、夏が過ぎていく
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<長文書いてたら誤って消してしまったのでこれだけ。ムシャクシャしてやった。 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 無題>>

この記事のコメント

バイトやりなさいよ!
2007-08-22 Wed 22:53 | URL |    #9wJjGJG2[ 内容変更]
しますよ
2007-08-22 Wed 22:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
富竹自重w
それにしても引き籠もり時の体力の衰退は異常
2007-08-23 Thu 01:06 | URL | あqwせdrftgyふじこl #-[ 内容変更]
全くですね
家にいるときはご飯とお風呂と寝るとき以外はPCの前に張り付いててほとんど動いてないですからね。
2007-08-23 Thu 01:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
