

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

誰もいないとこでSTORM、PVの河村先生の真似をしてたことはナイショだ

バイト二日目、今日は昨日並べたイスの片づけです。
電車が人身事故で止まっていたので30分ほど遅れてしまいましたが何食わぬ顔で仕事に加わりましたフヒヒサーセン
8時に終わる予定だったのが予想以上に早く終わってしまい6時には解散、当然給料もその分ひかれました。
本当は5000円もらえる予定だったのに。まぁいいんですけど。
しかし、この二日間でかいた汗の量は尋常じゃなかった。
一応会場内にはクーラーが聞いていたのですがそれにも関わらず、作業中は滝のような汗が。
でもその汗水たらして働いてお金を貰ったときの快感もまた一塩なわけです、嗚呼
このバイトは割りと肉体労働だったけど案外悪くなかったですね。
毎日続けるのは厳しいかもしれないけど。

撤収後の図

HI350076.jpg



あ、それと今回での給料は全て貯金しました。
今まで貯金とか考えもしなかったけどさすがにこの年になると色々考えたりしてるわけですよ。
今、調子悪いPCのこととかPCのこととかPCのこととか。
万が一、壊れたりしたときにお金がなかったら新しいPCも買えないですからね
後先考えず無駄遣いしなかった俺エラすぎです。また一つ大人になりました^^

別窓 | バイト | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8月ももう終わりですが | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 無題>>

この記事のコメント

お疲れ様でした(^^ゞ
大学始まってからはバイトしないんですか?
2007-08-26 Sun 21:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
う~ん、大学はじまると平日はまずできないので土日だけでも大丈夫なところがあればやりたいですね。
やっぱりお金は必要なので
2007-08-26 Sun 22:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
平日できないってダブルスクールでもしてるんですか?!してないなら夜勤とかあるじゃないですか!p(^^)q
2007-08-26 Sun 23:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
夜勤なんかやったら睡眠時間なくなっちゃいますよ^^;
2007-08-26 Sun 23:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
毎日じゃなくても週3日くらいでもf^_^;
カテキョや会計事務所なら楽だしまあまあ時給いいしオススメですよ☆
2007-08-26 Sun 23:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
会計事務はともかくFラン低能の俺に家庭教師は絶対無理だ。
つーか頭使う仕事全般は出来ないです><
2007-08-26 Sun 23:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
会計事務なら簿記2級しかなかったけど出来たというか、最近は伝票とか仕訳きらないしパソコンにうちこむから余裕ですよo(^-^)o
2007-08-26 Sun 23:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなんですか?
ぐぐったらなんか難しそうなんですけど・・
2007-08-26 Sun 23:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どこでもではないですが、簿記3級程度でも出来るところもあるみたいです!
あと自分も難関大ではないですが、塾講やカテキョのバイトしてる友人も多いので意外になんとかなるもんですよ!
2007-08-26 Sun 23:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなんですか。詳しい説明ありがとうございます
2007-08-26 Sun 23:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
全く参考にならなくてすみません(>_<)やっぱり警備や工事現場などの肉体労働しかないんじゃないですかね
2007-08-27 Mon 00:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあ肉体労働も今日みたいな単発のやつならいいけど毎日やるとなるとキツイかな
2007-08-27 Mon 00:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
誰も誉めてくれないからって自分で自分を誉めるとかイタいよ
目先の金を使わないで貯金するぐらい一般的には「小三→小四」ぐらいの成長で大学生ならできて当たり前の事
2007-08-27 Mon 01:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
世間一般の小学高低学年はずいぶん人間が出来てるみたいですね
2007-08-27 Mon 01:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まとまったお金が手に入ったら、郵便局で定額預金するといいよ。
金に困ったとき、それを担保に借金出切るYO!
2007-08-27 Mon 04:08 | URL | dedenden #Xh/jlcBA[ 内容変更]
なるべく借金はしないようにしたいですね(^^;
2007-08-27 Mon 09:38 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
俺も昨日パソコン壊れたけど
パソコンは親に買ってもらえることになりました^^
2007-08-27 Mon 14:08 | URL | (U^ω^)さん #okOXMnPo[ 内容変更]
羨ましいですね
2007-08-27 Mon 14:11 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
