

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しゅがしゅがしゅっがれっでいりごりごりんごべっへぇええ

ルナシー復活きましたね。

河村先生、お慕いしております。

でも一日限定だからどうも素直に喜べない。
どうせやんならそのまま続けてCDも出してほしいですよねぇ。
まぁでも米米みたいに一日限定とかいっときながらも完全復活になる例もあるしそれに期待しましょう。
早く河村先生の凛々しいお姿が見たいです。
別窓 | 日常生活 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<偽物はLIV はたして・・・・? | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 8月ももう終わりですが>>

この記事のコメント

ぽおおお
2007-08-28 Tue 20:02 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
きみぽおおおおおおおおおおお
あいしてるふううううううう
2007-08-28 Tue 20:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
古い
2007-08-28 Tue 23:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何が?
2007-08-28 Tue 23:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
黒夢も再結成してくんねーかな
Like@Angel聴きたいです><
2007-08-29 Wed 00:10 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
仮にまたやることになっても黒夢後期みたいな曲は絶対やらないだろうね。

人時は最近のインタビューで清春に対して肯定的なこと言ってたけど清春はどうなのかしら?
2007-08-29 Wed 00:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
1日だけど復活のニュースは驚いたな。グラビティは名曲です、異論は認める!
黒夢も1日だけでいいから復活してくれ・・・
後期時代でよろしく(´・ω・`)
2007-08-29 Wed 15:00 | URL | 白夢 #-[ 内容変更]
グラビティはいいですよね。後期は河村大先生の声に合う曲と合わない曲があったけどグラビティははまってたな。

黒夢再結成とかしたら多分失禁する
2007-08-29 Wed 15:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
河村先生「ががっでごーい!ががっでごーい!!」

清春「クスリは効いてるかー?クスリは効いてるかあ!?」
2007-08-29 Wed 16:46 | URL | 白夢 #-[ 内容変更]
今現在の二人を見ると・・・(´;ω;`)ウッ
2007-08-29 Wed 16:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
