

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タイトルなし

20070831113233
今日は大学の集中講義にでるはずでした。
が、気がついたらこのような場所にいました。
これは一体・・・・

別窓 | 学校生活 | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こなたんのおまんまんにじゅぽじゅぽしたい気分です | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | チンチンが>>

この記事のコメント

留年オメ
2007-08-31 Fri 12:35 | URL | (U^ω^)さん #HLCOvQJ2[ 内容変更]
ちょwwwwwwダメ人間wwww
2007-08-31 Fri 15:06 | URL | dedenden #Xh/jlcBA[ 内容変更]
いや~それほどでも~^^
2007-08-31 Fri 15:07 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
意図的に行ったくせに
2007-08-31 Fri 15:57 | URL | (U^ω^)さん #2WP/EzxY[ 内容変更]
まさか(^^;
2007-08-31 Fri 15:58 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
俺も大学で今ちょうど集中講義(みたいなもん)です。
サボりたくなる気持ちわかりますねwww
2007-08-31 Fri 18:57 | URL | (´・ω・`) #euFkoW2o[ 内容変更]
ですよね~
でも単位がやばいのにサボっちゃった^^;;;;;;
2007-08-31 Fri 18:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何の講義?
2007-08-31 Fri 20:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
古典芸能と現代だったかな
2007-08-31 Fri 20:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
天狗じゃ!
天狗の仕業じゃ!
2007-08-31 Fri 22:54 | URL | 駄目人間 #-[ 内容変更]
そうか!天狗の仕業か
どうりでおかしいと思っていたんだよ
2007-08-31 Fri 22:56 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
大学の講義なんて気にすんな^^
それより病院行ったか?
皆大好きマスタベージョンが出来なくなったら生きる希望失うぞ..
2007-08-31 Fri 23:16 | URL | 白夢 #-[ 内容変更]
まだ行ってないです・・・
そうですね、まさかとは思いますがオナニーができなくなったらJISATUするするしかないですもんね。
そうなる前に治しておいたほうがいいですよね
2007-08-31 Fri 23:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
昔血尿だったことは内緒だ(´・ω・`)
JISATUする前にネットラジオやってくれ^^
恥ずかしながらPCには疎くて、この前は聴けなかったんだがまたやってくれるなら調べるよ
2007-08-31 Fri 23:25 | URL | 白夢 #-[ 内容変更]
ネトラジは言ってくれればいつでもやりますよ
ただ音楽を垂れ流してるだけだからあんま面白いことはできないですけど
2007-08-31 Fri 23:29 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
マジか!ルナシー最近聴いてるんだが、良かったらそこら辺の時代の流してくれ^^
昔のドスの効いた河村先生も最近良いなと思ってきた。
その前にネトラジの聴き方調べますわ
んじゃ、9月中よろしく
2007-08-31 Fri 23:46 | URL | 白夢 #-[ 内容変更]
ああ、もうルナシー初期の河村先生は最高にカッコイイですよね
長髪を振り乱してシャウトしまくっていたあたりは最高ですよ
もちろん今の河村先生もカッコイいですけど!

ネトラジはWINAMPがインストールされてれば聞けるはず
聞くだけなら変な設定もなかった気がする
2007-08-31 Fri 23:52 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
サンクス、明日検索してみるよ。
ところでオマエおもしろいな、良い意味でw
あまりルナシーやら黒夢の話しする人いないから余計そう思うわ
じゃ、9月の始めの方やってくれ
2007-09-01 Sat 00:01 | URL | 白夢 #-[ 内容変更]
わかりました^^
2007-09-01 Sat 00:02 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
おまえもうすぐ成績発表だぞ。妻子の準備はできているか?
2007-09-01 Sat 20:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
できれば何日か教えてもらえれるととても助かります

再試・・・・・・・・・・

再試・・・
2007-09-01 Sat 20:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
友達に聞け

と嫌みを言ってみるw
2007-09-01 Sat 20:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
友・・・・達・・・・・?
2007-09-01 Sat 20:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうか、おまえの辞書に友達という文字はなかったなw
2007-09-01 Sat 20:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
