

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

だから登校日がわかんないんだよ

夏休みもあと一月を切りました。
9月の末にはもう後期の授業が始まっちゃうわけですがそのことを考えると色々イヤになります。
またリア充の奇声に悩まされたり
微妙な知り合いと遭遇ないかハラハラしてうつむきながら構内を歩く日々が始まるのかと思うと・・・・・・ウッ!

それと授業が始まる前に成績発表があります。
さてさて今回単位は一体いくつとれているのでしょうか
うおおおおおおおおお
見たくねぇよおおおお
別窓 | 学校生活 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<世にも奇妙な | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | チュパアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア7>>

この記事のコメント

昨年は何単位とったんですか?!
2007-09-03 Mon 23:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何単位だっけ・・・・
19ぐらいだったかな
2007-09-03 Mon 23:15 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
そういや前にも「なぜリア充はテストの範囲やら日程やら登校日やらわかるのか」
とか言ってた気がするが、構内に掲示板とかないのかい?

あるなら常にチェックしとくべきだよ
2007-09-03 Mon 23:35 | URL | G. #-[ 内容変更]
いや、あるんですけど
いつも人が群がっているから近寄りがたいんですよ
学校のHPで確認できれば一番いいんですけどね
2007-09-03 Mon 23:38 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
俺前期6単位しかとれなかったんだが、このペースでいけばキモメン以下必至だよな。
2007-09-03 Mon 23:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2年生以上ならヤバいかも
一年だったらまだ余裕で挽回可能でしょ
2007-09-03 Mon 23:51 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
春学期わずか一つしか単位を落とさなかった俺はよくがんばった
まあそれ以上落としてたら留年確定だったが(2留
2007-09-03 Mon 23:55 | URL | あqwせdrftgyふじこl #-[ 内容変更]
一つしか落とさなかったってそれ何て完璧超人だよ・・・・
マジリスペクトします
2007-09-04 Tue 00:00 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
