

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

このみ誕生日おめでとう

例の股間の湿疹、かゆみが我慢できなくなったので今日病院へといってきました。
診察自体はすぐ終わったのですが(また水虫からくるカビが原因だった)
湿疹をみせるのが恥ずかしかったです><なんせ場所が場所ですからねぇ。
ズボンを脱いでベッドの上に座らされ股おっぴろげの状態で診察されちゃいました(/ω\)
「う~んちょっとよくみえないなぁ、もうちょっと足を広げてごらん^^」
「こ・・・・こうですか・・・?」
といったような普通に生活してたらなかなか遭遇できないエロゲライクなやりとりもしました。
もし俺が美少女だったらこのままエロシーンに突入していたことでしょう。危ない危ない
S000007.jpg

(*参考画像です)

くぱあ^^
人様の前でこんなあられもない姿を晒すのはもう勘弁したいです^^;;
別窓 | 日常生活 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<でもまだちんちんかゆいんだよね | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 無題>>

この記事のコメント

しばらくオナニー自重だな
2007-09-07 Fri 00:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
股間は清潔にしたほうが良いですよ
2007-09-07 Fri 00:56 | URL | (´・ω・`) #-[ 内容変更]
いつも念入りに洗ってはいるんですけどね・・・
2007-09-07 Fri 00:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このみばかり祝ってつかさやなのはやルイズ(以下略はどうするの?
やっぱり口だけだったのか………
2007-09-07 Fri 01:17 | URL | (U^ω^)さん #4vRfUhFY[ 内容変更]
どうするも何も平等に愛でてるから何も問題ないっすよ^^
2007-09-07 Fri 01:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お、お前、女だったのか…
2007-09-07 Fri 02:14 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
実は・・・///
2007-09-07 Fri 02:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
