スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

この街は時計仕掛け

バイト行ってきました。
派遣なので毎回場所が変わるから方向音痴名俺は集合場所まで行くのだけでも一苦労です。
今日は渋谷に集合だったのですが渋谷なんて行った事ないからいやー迷った迷った。
渋谷駅は新宿駅や東京駅並みの迷宮っぷりですね。
遅刻は厳禁と言われてたのに15分ほど遅刻してしまいました。サーセン

今日やる仕事は清掃補助とだけは聞いていたのですがまさか高層ビルの清掃補助だとは思わなかった。
別に俺は高所恐怖症とかではないけどそれでも結構怖かったですよ。
だって周りフェンスも何もないんだもん、もしバランス崩しておっこちたらそのままグシャアアですよ^^
窓を拭くのに使うゴンドラがあったので、まさかこれに俺が乗るんじゃないだろうな
と思ってたのですが俺の仕事はただゴンドラが降りてる間座って待機するだけでした。
でもただ待ってるだけってのも暇なもんで
不届きな妄想を膨らませてたらムラムラしてきたのでそのまま野外オナニー(未遂)をしようとしたり
地上を見下ろして「あ~こっから落ちたら死ぬな間違いなく死ぬな」とか思ってみたり
何となくglassを歌ってみたり
そんなことをして時間をつぶしてました。つまり何もしてないんですけどね^^^^^
こんなんでお金貰っちゃっていいんですか?って言いたくなるぐらい楽な仕事でした。
いや~これはいいわ、またやろう^^
別窓 | バイト | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひーちゃんかわいい | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | でもまだちんちんかゆいんだよね>>

この記事のコメント

ラッキーだったな。日当いくら?
2007-09-09 Sun 03:29 | URL | あqwせdrftgyふじこl #-[ 内容変更]
今は研修期間だから自給850円です
研修期間が過ぎたら1000円になるらしいけど
2007-09-09 Sun 03:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
