

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

可愛い

今日は看板持ちのバイトをやりました。
ただ突っ立ってりゃいいだけだから楽だろ
と思っていたのですが甘い考えでした。
やりはじめてから30分もたたないうちに足腰が痛くなってきました。
6時間やり終わったころには足が棒になっていましたよ
ただ突っ立ってるだけだから時間がたつのもやけに遅く感じたしメチャクチャ疲れました。

それと結構道を聞かれるのですが
日本人ならともかく外人も普通に道を聞いてくるから困りました。
しかも英語できいてくるからキョドりまくりでした。
ソーリーソーリー! アイノーアイノー!
などといってやり過ごしましたが
普段勉強してないとこういいった時に恥をかきますね^^
別窓 | バイト | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無題 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ひーちゃんかわいい>>

この記事のコメント

アイノーって知ってるってこと?
2007-09-11 Tue 21:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ドントをつけるのを忘れてました(^^;)
2007-09-11 Tue 22:19 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
三国のことだから、I no! I no!って言ってんのかとおもた。
今日の日記まだあ?
2007-09-11 Tue 23:28 | URL | (U^ω^)さん #TMQiC.yU[ 内容変更]
今書きます
2007-09-11 Tue 23:29 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
