

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

僕も立派なニコ厨となりました

今日はバイトもなくて雨も降ってたのでおとなしくニコニコでアニメ鑑賞をしておりました。
ニコニコはやけにドラえもん本編の動画が充実していたので一日中それを見てました^^

色々見たけどやっぱりドラえもんは90年代の黄金期が一番面白いですね。
初期は大山どらの声が妙に高いのと作画に違和感があるし
末期は過剰な演出が鼻につくのであんま好きじゃないのです。
その点黄金期のはギャグが冴えてて今見ても面白い話が多いです。
今日見て面白かった話をいくつか








それと・・何回か見て拒絶反応を起こしたわさびドラもこの機に見直してみたの
ですが・・・見てて思ったのがやっぱり以前の声優は偉大だったのだなぁと。
のびた、スネ夫、しずか、あたりは割りと平気だったけど
ドラえもんとジャイアンの声がやっぱり受け付けないです。
これ見てると声優の交代とかしないで素直に終わるか、再放送でもすればいいのにとつくづく思います。

別窓 | Youtube | コメント:6 | トラックバック:2
∧top | under∨
<<女の子は充実してるとどんどんキレイになっていくの | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 無題>>

この記事のコメント

キモメンが萌えアニメとエロアニメ以外を見るなんて…
2007-09-13 Thu 12:47 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
国民的アニメは別格ですよ
バーローやサザエさんも毎週見てるし
2007-09-13 Thu 12:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
『のび太の恐竜2006』は劇場で見ましたけど、確かに違和感ありましたねぇ
でもまぁ途中から慣れて違和感も無くなり楽しめました。
2007-09-13 Thu 18:54 | URL | (´・ω・`) #-[ 内容変更]
劇場版ってこれからも過去の作品のリメイクばかりをやっていくのかしら?
恐竜もちょこっと見たけどOPが糞過ぎて吹いたw
本編はまともなのか
2007-09-13 Thu 19:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
面白いというか、懐かしいでした。
無印の方を子供の時に見たので
2007-09-13 Thu 23:49 | URL | (´・ω・`) #-[ 内容変更]
無印のは見たことないな
リアルタイムで見始めたのがドラビアンナイトからだったから
原作は読んだことあるけど
2007-09-13 Thu 23:52 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

【スポーツ0703】♪ジングルベ~ル           ジングルベ~ル♪クリスマスが楽しみですネ♪『 今年はイルミネーション頑張んでぇ~~!! 』って思ってる方!是非ご覧下さい♪ ドラえもんサンタ/3連ピックドラえもんサンタ/3連ピックミッキーマウス連結可能ド …
2007-09-16 Sun 19:47 ぬいぐるみへの思い
ヨッシー(SS) みずいろ・# ドラえもん 最終回・ドラえもんがどうかしましたか?・おかたづけ・ドラえもん・ドラえもんと一緒・ドラえもん ティッシュケース【ぬいぐるみ・ドラえもんぬいぐるみ 2007 映画バージョン・大きい サイズ 即日発送・300万通突破感謝キャンペーン …
2007-10-05 Fri 11:52 ぬいぐるみの日
∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
