

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日はハルヒで抜きます

バイト行ってきました
幕張メッセでの食品搬送の仕事でした。
事前になにも知らされてなかったのですが今日ゲームショウだったのですね。
コミケほどではないにしてもかなり人が多かったです。
そしてコスプレしてる人も多かった。
コミケぐらいでしか見ないけどこういう所でもやる人はやるんですね。

で、俺はただトラックから出店へただひたすら食品を運んでました。
朝の9時から5時までノンストップで^^;
さすがにお昼の休憩ぐらいは入るだろ常識的に考えて
と思っていたのですがそれもなし。
休憩をとる間もないくらい忙しかったです。
特に昼時は人が途切れることなく来るもんだから大変大変。
人手が足りないみたいでその時に俺も接客に回るように言われたのですが・・・地獄を見ましたね。
つーか普通派遣に接客なんてまかせていいのかって思うんですが。
品物の値段とかも全然わかんないのに。
まぁ俺の場合それ以前の問題なのですが。
イベント会場の出店にレジなんて当然ないわけだから自分で計算してお釣りを返さなきゃいけないわけなのですが
いやいや、何度間違えたことか。
「あれ?200円足りないですよ」
「!? フヒッすみません!」
みたいなことをなんども繰り返しました(笑)
外人に万札渡されたときなんかは固まりましたよ。
「はっ?ふざけんなよ なんで600円のもの買うのに一万だすんだよ
もっと日本の常識勉強してから日本にこいや
うおおお計算わかんねぇぇええ
つーかなんか言ってるし英語だしわかんないし
というかお、お釣りのお金はどこですか?
ここ何処ですか?何で私こんな所につれてこられたんですか?
うおおおハルヒのまんまんペロペロ!」
人間、極度に焦ると頭の中はこんなマシンガントークになるのですね。
その時はたまたま隣にいた人に助けられましたがその人がいなかったらどうなっていたことやら。

しかし、今日はマジで疲れました。
こんなにこき使われたのは久々です。
HI350082.jpg


別窓 | 学校生活 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<長文を書いていて消えたときの喪失感は異常 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | あなたの恋を探します>>

この記事のコメント

日給いくらだい?
2007-09-23 Sun 20:35 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
今日は8000円ぐらいですかね
2007-09-23 Sun 20:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マジで
Fランが就職するような会社は大抵それより10倍は忙しいよ
2007-09-23 Sun 21:40 | URL | 橘京子 #X3yzGqYE[ 内容変更]
それ以前に俺がまともに就職できるかどうかが問題っすね
仮にできたとしてもやっていけそうにないけど
一生日雇いバイトでいいや
2007-09-23 Sun 22:10 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
佐藤くんみたいだな。
詳細はnhkにようこそ(原作)を読め
2007-09-24 Mon 01:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
原作は読んだことないなぁ
アニメと漫画は見たけど。
僕のところにもいつか岬ちゃんが来てくれますように
2007-09-24 Mon 01:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あと、それだと確実に年金もらえないだろうから、歳とってから、橋下暮らしもありえるね
2007-09-24 Mon 01:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな先のことなんてどうでもいいっすよ
生きてるかどうかも怪しいのに
2007-09-24 Mon 01:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
肝麺はコスプレはやらないの?
2007-09-24 Mon 12:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まさか!
絶対やってみようとは思わないです
2007-09-24 Mon 12:46 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
世の中けっこういい加減な事も多いのよね
2007-09-24 Mon 18:29 | URL | あqwせdrftgyふじこl #-[ 内容変更]
全くですよね
まぁおれ自身もいい加減なんだけど
2007-09-24 Mon 18:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
肝麺コスプレやらないのか。
コスプレとアニメって近い関係にあると思っていたが。
撮影会とかは行くんでしょ?
2007-09-24 Mon 19:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやいや行かないですよ
俺はコスプレする方も写真をとるほうも両方興味ないです
2007-09-24 Mon 19:39 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
