

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

鮮やかにダイブしよう

今日は高層ビルのゴンドラ誘導のお仕事に行ってきました。
この前も似たような仕事をやりましたが今日はただ座ってるだけじゃなく
ゴンドラの滑車にレールをはめ込む作業もしたので大変でした。
何が大変かというとそのレールが手を伸ばしただけじゃ届かない場所にあったのでこうのように
083.jpg

身を乗り出して作業しなくちゃいけなかったんです。
33階建ての高層ビルの屋上からの眺め、綺麗ですよね^^
でも現場ではそうは言ってらるわけもなく足ガクガクでした。
一応命綱はつけてましたがそれでもやっぱり怖いですよねぇ。
俺は我慢すれば出来たからよかったけどもし高所恐怖症だったら仕事にならなかったと思います。
事前に詳しい仕事の内容を教えてほしかったですね。何か色々なところいい加減な気がします、うちの会社。
でもまぁこの作業自体は一時間に一回程度だったので空いた時間は寝てたり2ちゃんやってたりしても文句言われなかったのでそんなに悪くはなかったです。
どちらかといえば割りの良い仕事かもしれませんね。

あ、ちなみに今日学校はサボりました。
何か虫の知らせで学校に行くとよくないことが起こりそうな気がしたので・・・
別窓 | バイト | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まんまんなめたい | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 長文を書いていて消えたときの喪失感は異常>>

この記事のコメント

そんなアナタが好き( ^^)Y☆Y(^^ )
2007-09-25 Tue 18:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
え・・・///
2007-09-25 Tue 19:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学校池
2007-09-25 Tue 23:31 | URL | (´A`) #-[ 内容変更]
明日はいきます
2007-09-25 Tue 23:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おまえ・・
2007-09-25 Tue 23:37 | URL | あqwせdrftgyふじこl #-[ 内容変更]
フヒヒ
2007-09-25 Tue 23:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
