

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チンチンかゆい

9:00 起床
9:10 朝食
9:30 洗面
10:00 オナニー
12:00 家をでる
2:30 学校到着
2:40 トイレで2ちゃん
3:00 四時限目開始、心理学
対人関係スキルのアンケートを書かされました。
どれもこれも友達いることが前提のことばかりの質問だったのでまともに書くことができませんでしたが(^_^;)
なんでも当てはまった人が多いほどコミュニケーション力が高く社交的で当てはまったのが少なかった人ほど
孤独で恋人、友人が少ない人だそうです。
俺が後者なのはいうまでもありませんが心がチクチクするアンケートでした
4:30 四時限目開始
4:40 トイレで2ちゃん
4:50 下校

今週も無事に授業は終わりましたが
明日明後日と立て続けにバイトが入っていて気の休む暇がないです。
何か語尾に「orz」つけたらjjとして成り立ってしまいそうな文ですが
それだけ俺も充実してきたということでしょうか。
学校とバイトを両立しているので俺もついにリア充というわけですね(/ω\)イヤン
まぁ相変わらず勉強はしてませんが
別窓 | 学校生活 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無題 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | その発想がリア充>>

この記事のコメント

土日引きこもりたいからバイトやる気がおきん
2007-09-28 Fri 18:23 | URL | (´A`) #-[ 内容変更]
まぁ普通はそうですよね
でも俺は平日はできないから土日にやるしかないんですよね・・・・
2007-09-28 Fri 18:29 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
そのアンケートあpたのむ
2007-09-28 Fri 20:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、先生に出しちゃった
2007-09-28 Fri 20:53 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
jjって何の事かとググッたら自虐風自慢の事か。
大生は見ないからわからんかった。
2007-09-28 Fri 22:48 | URL | あqwせdrftgyふじこl #-[ 内容変更]
「リア充」はもう色んな板で見ますよね
いつのまに広まったのやら
2007-09-28 Fri 22:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
