

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

かがみんのおまんまんなめなめ

7:00 起床
7:10 朝食
7:30 洗面
8:00 家をでる
10:30 学校到着
10:40 教科書購入
11:00 二時限目開始、スポーツ概論
今日は初回なのでガイダンスのみ
早く終わったので良かったです
12:00 図書館が休館だったのでトイレで2ちゃん
1:20 三時限目開始、語学
長文を作成する練習をさせられました
携帯から翻訳サイトを見ながらやったのでなんとか形になりましたが
テストでこんなのだされたらお手上げです。
何か二年になって一気に難しくなった気がします
3:00 三時限目終了
3:10 四時限目開始、文化交流論
ガイダンスのみ
3:40 四時限目終了
3:50 トイレで2ちゃん
4:40 五時限目開始、国際政治学
休講だったので帰りました
5:10 下校

後期始まって最初の月曜日の授業だったけどちゃんとでれました。
2限から5限まで入ってるけどがんばります
それにしてもここのところ雨が続いていてチン毛の調子が悪いです。
チン毛がしなっていると心もなんだか晴れません。
早く元気にうねっているチン毛の姿がみたいです☆
別窓 | 学校生活 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんというドジっ娘 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ハルヒ→シャナ→いいんちょの順で抜きます>>

この記事のコメント

乙。
トイレで2ちゃんやってる最中電池切れたらどうするんだ?
2007-10-01 Mon 21:47 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
常に充電は満タンにしてあるので問題なしです
2007-10-01 Mon 21:53 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
おいらは必修の語学がほぼ午前授業だから
朝は辛いけど帰る時間は早いぜ
というか5限まであると帰宅時間相当遅くなるんじゃね?
2007-10-01 Mon 22:54 | URL | スギー #-[ 内容変更]
そうだね
今日は5限が休講だったからまだ良かったけど
いつもなら帰るの9時過ぎだからね
だからなるべく5限はとりたくないんだけどね
2007-10-01 Mon 22:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
