

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

友・・・達・・?

7:00 起床
7:10 朝食
7:30 洗面
8:00 家をでる
10:30 学校到着
10:40 トイレで2ちゃん
11:00 二時限目開始、日本と中南米
寝てました
12:30 二時限目終了
12:40 図書館で2ちゃん
1:20 三時限目開始、語学
3:00 三時限目終了
3:10 トイレで2ちゃん
3:40 下校

先週に引き続きまたゼミサボった(^O^)/
いや、行こうという努力はしたんですけどどうにも教室がわからなくてねぇ
恐らく先週のゼミで教室は指定されたんだろうけど掲示板に張ってないんだもん。
こりゃわかるわけないですよ
サボるしかないですよ
というわけで五限も授業があったのにも関わらずそのまま帰りました^^
でも今日はいいとしても来週からはどうしよう
誰に聞けばいいんスかw

別窓 | 学校生活 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無題 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | なんというドジっ娘>>

この記事のコメント

ゼミの先生に聞けば隠者ね?
2007-10-03 Wed 22:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも俺、先生の研究室わかんないし・・
2007-10-03 Wed 22:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
教務課という強い味方がいるだろうに
2007-10-03 Wed 23:45 | URL | (U^ω^)さん #tPdSTT3M[ 内容変更]
教務課って行ったことないけどそこに行けば教えてもらえるンですね!?
行ってきます
2007-10-03 Wed 23:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
