

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

絡みつく僕の全て

今日はバイト
また養生作業の仕事に行ってきました。
しかし、養生とは名ばかりでメインは備品の搬出でした。
重い机やステージのセットを運ばされたりしたのでかなり疲れました。こりゃまた明日は筋肉痛だな。
しかし、何回かこのバイトやってみてわかったんですが
派遣の仕事先の当たりはずれって結構激しいんですね。
何がアタリでハズレかって基準は仕事が楽かどうかじゃなくて派遣先の人間の性格がどうかってことね。
優しい人だと仕事が辛くてもそんな嫌な思いはしないのですが性格が悪い(俺とあわない)ともうサイアクっすね。
今日はどちらかといえば後者の性格の人間だったんだけど
俺の大嫌いな体育会系(苦笑)っぽい人でして
「オラアアア!!!チンタラ歩いてんじゃねーよ!!!!!!!走れ!!!!!!」
「何チンタラチンタラやってんだよ!やる気あんのかよテメエ」
とかみたいなことばっか言われてました。
俺は今日「すみません」と「ハイ」ぐらいしか言ってない気がします。
話しやすい人だと割りと話せるんですけどね。
まぁでも嫌な人に当たってもその日限りなんで割り切ってやってますけどね。
そういうところは派遣の良い所だと思います。
HI350086.jpg



しかし、当たり前のようにバイトに行ってましたが今日、普通に授業あったんですよねw
今週はちょっとサボりすぎたかしら?
別窓 | バイト | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<セクロスフラグたちました | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 無題>>

この記事のコメント

フヒヒヒ!ついに俺も休学しました
2007-10-05 Fri 21:17 | URL | 駄目人間 #-[ 内容変更]
これどこの写真?
バイト乙!!
2007-10-05 Fri 21:30 | URL | p #-[ 内容変更]
>>駄目人間
俺も最近、休学(退学)フラグが立ちすぎだぜ

>>P
さいたまスーパーアリーナ
今日の仕事先です
2007-10-05 Fri 22:11 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
悪いことは言わない、引越しだけはやめとけ。
朝八時から夜の九時まで無理矢理やらされて一万だけという苦い思い出が..(´;ω;`)ブワッ
2007-10-05 Fri 23:50 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
引越しは色々悪い噂聞いてるんで頼まれても断ってますw
2007-10-05 Fri 23:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
養正ってなに?
2007-10-06 Sat 00:01 | URL | (U^ω^)さん #UzyfNceo[ 内容変更]
シートを広げてガムテープで目張りする作業のこと
2007-10-06 Sat 00:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
