

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マジで

今日はバイトも何もなしだったので家に引き篭って2ch、オナニー、ニコニコ。
うーん、素晴らしいですねいいですね。休日はこのスタイルに限ります。

ニコニコで一通り気になる今期のアニメのおさらいをしましたが
まだ2~3話では面白いかどうかは判断しかねるんですよね~
初めはツマンネと思っていても後から面白くなってくるのもあるし
逆に初めは面白くても後になってからつまんなくんってくるのもあるし難しいところですね。
そんな中でも確実に切らないで見ようと思えるアニメは今のところシャナだけかなぁ
正直、一期はストーリはうんこ以下(楽しめたのは水着回くらい)
だったんで今回もそこは期待してないのですが
シャナちゃんがちょっと異常なまでに可愛いのさすがに見ざるを得ないわけです。
一期のときもあ~つまんね~あ~可愛い~といいながら見てたのですが今回もそうなりそうです。
ま、可愛ければ全て良しってことわざもありますしね(違ったけ?)
かわいい女の子最高!!!!!!!!!!!11111111
セックルしたい"!!!!!!!!!!!!111111


別窓 | Youtube | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブックオフは心のオアシス | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 当然まんまんも>>

この記事のコメント

オススメのエロアニメは何?(☆_☆)
2007-10-15 Mon 00:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
新体操 (仮)、夜勤病棟、TRUE BLUEあたりかな
yourfileにもあったと思うから検索してみてみることをお勧めします
2007-10-15 Mon 00:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
言葉と世界どっちが好き?
2007-10-15 Mon 01:05 | URL | (U^ω^)さん #nLAoYsq6[ 内容変更]
スクールデイズはみたことないからなんともいえないっす
2007-10-15 Mon 01:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
