

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブックオフは心のオアシス

今日、目が覚めたら12時でした。
確かに7時に目覚ましをセットしておいたのにおかしな話ですよね。全く一体どうなっているんだ?
時間的に4限の授業には行こうと思えば間に合ったのですが
やはり、行くときは行く、サボるときはサボる。
中途半端に行くのが一番良くない、やっぱり人間ケジメをつけることが大事だ。
と、自分に言い聞かせて
______
|←Book|
|  Off |
. ̄.|| ̄ ̄       ┗(^o^ )┓         三
  ||            ┏┗            三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

やっぱりサボるときはブックオフに限るわ
別窓 | 学校生活 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まんまんまんまん | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | マジで>>

この記事のコメント

家で珍種するのが一番好きです
2007-10-15 Mon 18:45 | URL | 魔法少女金朋 #-[ 内容変更]
自分は行きたくないと思ってると腹が痛くなります。
今日は自主休校しようと思ってたけど、母親に叱られた
ので1~3は休んで4限だけ出ました。
2007-10-15 Mon 19:18 | URL | 坊や #-[ 内容変更]
>>魔法少女金朋
それはもちろんはずせません
ていうか健康な日本男児なら嫌いな人はいないはず

>>坊や
4限だけでも出ただけいいじゃないっすか
俺は学校遠いから寝坊するとサボりたくなる^^;
2007-10-15 Mon 19:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
えらいっ!
2007-10-16 Tue 03:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ぐへへ!
2007-10-16 Tue 03:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
