

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まんまんまんまん

9:00 起床
9:10 朝食
9:30 洗面
10:00 家をでる
12:30 学校到着
12:40 トイレで2ちゃん
1:20 三時限目開始、コミュニケーション論
3:00 三時限目終了
3:10 下校

今日はいつになく冷え込みましたね。
そろそろ秋用の服が欲しくなってきました。
今の所メインで着てるのは無印で買った色のあせた黒鮭と
ユニクロのカットソーとパーカーのみです。
いくら俺が分厚い脂肪を装備してるからと言ってもさすがにこれだけじゃちょっと厳しくなってきました。
別にいつも同じ服を着ていって
「アイツいつも同じ服だよなwwww」
とか言われるのはかまわないのですが
寒さにはかないません。
服屋嫌いだけどそろそろ行かなきゃね(/ω\)
別窓 | 学校生活 | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やらせろ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ブックオフは心のオアシス>>

この記事のコメント

服の話をするとはイケメンめ!
2007-10-16 Tue 16:16 | URL | 駄目人間 #-[ 内容変更]
やべ、俺イケメンだったんだ^^
2007-10-16 Tue 16:37 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
ユニは俺も愛用してる^^
思い切ってセレクトショップ行ってみてはどうだ?
2007-10-16 Tue 17:50 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
セレクトショップってビームムスとかアローズとか?
いやー、ああいう店の服も一時期買ってたけどやっぱり高いしね。
顔も体系も残念なのに高い服きてオシャレしても見苦しいだけだし。
ゆにくろで十分ですよ。それにゆにくろもそんなに質は悪くないと思います
2007-10-16 Tue 17:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
よく店に見に行くが高くて一度も買ったことがない俺は不憫な子WWW
貧乏学生の味方ユニクロ様に日々お世話になってます^^
俺はダウンジャケット(ユニクロ)買って今年は終りだな
2007-10-16 Tue 18:04 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
ゆにくろのコストパフォーマンスの高さは異常
2007-10-16 Tue 18:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
昔の日記見ると高円寺の古着屋とか行ってるんだよな
2007-10-16 Tue 19:39 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
行ってましたね
ただ古着は当たり外れが激しいから買うのやめました
2007-10-16 Tue 19:43 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
おまえ昼飯喰っていないのに痩せないの?
2007-10-16 Tue 19:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
朝と夜はたくさん食べてるから・・・・
2007-10-16 Tue 20:01 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
コミュニケーション論で吹いたwww
2007-10-16 Tue 21:48 | URL | 魔法少女金朋 #-[ 内容変更]
何か?^^
2007-10-16 Tue 22:04 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
ユニクロはメンズは野暮ったいから、俺はレディースばっか買ってる
2007-10-16 Tue 22:59 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
レディース!サイズ合うんですか><
清春みたいっすね
2007-10-16 Tue 23:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一番デカイサイズだけどなww
以外に入るモンだぞ
2007-10-16 Tue 23:08 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
でも俺はまず無理だわ^^;
2007-10-16 Tue 23:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
