

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やらせろ

9:00 起床
9:10 朝食
9:30 洗面
10:00 家をでる
12:30 学校到着
12:40 トイレで2ちゃん
1:20 三時限目開始、語学
3:00 三時限目終了
3:10 トイレで2ちゃん
三時限目のチャイムがなるとオレは足早にトイレと向かった。
次も授業はあったのだが急に休息をとりたくなったのだ。
場所はいつもの図書館の地下のトイレ。
構内中のトイレを見て回った結果、ここに落ち着いてる。
ここは滅多に人が寄りつかない、綺麗、静かと3拍子揃っていて休息をとるにはもってこいのトイレだ。
俺はトイレにつくといつものように中に人がいないか確認する。
よし、異常はない。
そしてオレは一番奥の「個室」に入りカギをかけた。
ふぅ、と溜め息をつく、オレが構内で一番落ち着ける場所、それがここだ。
ここは素晴らしい。
構内でのやかましい喧噪も目障りなリア充共もここにはいない。
ここにいると日常のストレスや嫌な人間関係からも開放されるような気がするのだ。だからオレは時間があるとついついここにきてしまう。
便座の上に座り、携帯からお気に入りのスレをチェックしてるときは至福の時間だ。
そして今日も便座に座り携帯を開こうとしてる時に甲高い声がオレのささやかな休息を妨害してきた。
「あ~っ!またこんなところにいる~」
声の主は個室の壁越しにオレを見下ろしていた。
コイツはオレのこの秘密を知っている唯一の人間だ。
まぁ悪友とでも言おうか。何かとオレにちょっかいを出してくる奴だ。
普段オレはそんな彼女の行動に悩まされている。
「おい、ここには来るなって行ってるだろ!」
「いや一人寂しくしてるんじゃないかと思ってさ♪」
「オレはその一人が好きなんだ。悪いけど放っておいてくれないか
それにいくら人が来ないからっていっても男子トイレに入ってくるなよ」
「はぁ~・・相変わらず暗いなぁ…
そんなんじゃ彼女もできないよ?」
「別にかまわないさ。それよりホラ、出ていった出ていった」
「もぅ~・・・ねぇ、やっぱりこんなところよりさ、外に行こうよ。
ご飯もここで食べてるんでしょ?
それなら学食ででも・・・」
「うるせぇよ!!!出ていけって行ってるだろ!!!」
彼女があんまりにも聞き分けがないので
ついつい声を張り上げてしまった。
「・・・・」
反応がない、しまった。言い過ぎたか?
「あぁ・・悪い、言い過ーー」
「ねぇ・・・ここ本当に誰も来ないんだね・・・」
「え?」
「だって君があんなに声を張り上げても誰もこないじゃん」
何か彼女の様子がおかしい。
さっきのことで怒っているのか?
オレが思い悩んでいると
彼女はくるりとこちらを向き服に手をry

フヒィイイイィ!!!!
今日はトイレに結構長い間こもっていたので
上記なような妄想でオナニーしました(^-^)
気持ち良かったです(^-^)
4:20 下校
五時限もでる予定だったのですが抜いたら力つきてそのまま下校

今日は疲れました(性的な意味で)

別窓 | 学校生活 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パターン青!微妙な知り合いです! | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | まんまんまんまん>>

この記事のコメント

岬ちゃんが来るのを待って一週間引きこもってるけど、全く来る気配がありません><
2007-10-17 Wed 20:05 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
俺も佐藤君のようなイケメンだったら・・・・
2007-10-17 Wed 20:07 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
オナマス黒澤かよ!
つかネタですよね?w
2007-10-17 Wed 20:43 | URL | すぎ #-[ 内容変更]
オナニーしたのはネタじゃないですよ(^-^)
2007-10-17 Wed 20:45 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
大学でって…もはや笑える(笑)
2007-10-17 Wed 22:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ムラムラしてやった。今は反省している。
2007-10-17 Wed 22:19 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
黒澤っぽいな確かにw
2007-10-18 Thu 00:11 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
でも俺は男子トイレでやったし・・・
2007-10-18 Thu 00:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
妄想にとどまらずリアルにやるとはネ申だwww
2007-10-18 Thu 23:14 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
サーセンwww
2007-10-18 Thu 23:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
