

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パターン青!微妙な知り合いです!

9:00 起床
9:10 朝食
9:30 洗面
10:00 オナニー
11:00 射精
12:00 家をでる
2:30 学校到着
2:40 トイレで2ちゃん
3:00 4時限目開始、倫理学
4:30 4時限目終了
4:40 五時限目開始、情報メディア
6:00 五時限目終了
6:10 図書館で2ちゃん
6:30 下校


今日は学校行く前にちゃんと抜いてきたので
トイレでオナニーすることもなく真面目にでれました^^
しかし五時限終わるともう真っ暗っすね
日が落ちるのも早くなったもんだ
20071018181802

別窓 | 学校生活 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | やらせろ>>

この記事のコメント

情報メディア ってどんなことやっているの?パソコン使っている?
2007-10-18 Thu 21:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、ただ話聞いてるだけですよ
パソコン使ってやる授業は一年のときにやった
2007-10-18 Thu 21:35 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
教えて!
セックスとオナニーどっちが気持いい?
2007-10-19 Fri 00:35 | URL | (U^ω^)さん #hhoz1b8A[ 内容変更]
うーん、そうですね。やっぱりオナニーじゃないでしょうか
セックルはあれですよ。そんなに気持ちよくないですよ。したことないけど
2007-10-19 Fri 00:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オナニーは射精。
セックスはイクって感じかな。
2007-10-19 Fri 14:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
^^
2007-10-19 Fri 14:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
