

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

童貞捨てた

9:00 起床
9:10 朝食
9:30 洗面
10:00 オナニー
11:30 射精
12:00 家をでる
2:30 学校到着
2:40 トイレで2ちゃん
3:00 四時限目開始、倫理学
4:30 四時限目終了
4:40 トイレで2ちゃん
4:50 下校

最近1日1コマがデフォになっている件。
いやね、今日も四時限の授業受けてるときまでは五限も出る気おマンマンだったんですけど
授業が終わった瞬間
「さ、帰るか^^」と五限なんか初めからなかったかのように
気持ちが切り替わってしまって・・・
俺意志弱すぎワラタ
別窓 | 学校生活 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<邪鬼眼が発動したようです | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 俺もボーイケンとは同意見>>

この記事のコメント

意志薄弱!!
オナニーと2ちゃんの方が授業より時間とってるじゃん。
童貞は・・・・どこのトイレで捨てたんだ?w
2007-10-25 Thu 17:23 | URL | dedenden #Xh/jlcBA[ 内容変更]
実は10年ぶりに再会した幼なじみと・・・・
いや、すみませんなんでもないです
2007-10-25 Thu 17:31 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
留年にようこそ!
2007-10-25 Thu 19:08 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
そろそろ岬ちゃんがきてもいいころだな。ぐへへ
2007-10-25 Thu 19:19 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
大学やめないとこないぜ
2007-10-25 Thu 20:41 | URL | (´A`) #-[ 内容変更]
うん
2007-10-25 Thu 20:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もう少し危機感もった方がいいよ
2007-10-25 Thu 21:00 | URL | (U^ω^)さん #evL4uEVg[ 内容変更]
うん、もう少し時間がたてばもつとおもいます
2007-10-25 Thu 21:02 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
てめえ誤解するようなタイトル書くんじゃねえ!
2007-10-25 Thu 23:59 | URL | あqwせdrftgyふじこl #-[ 内容変更]
すみません!申し訳ありません!
でも俺に限ってそういったようなことは決してありえないので安心してください!
2007-10-26 Fri 00:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もうおまえは終わっているような気がする。早く大学辞めて働いた方がいいような気がするが。
2007-10-26 Fri 09:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなことないですよ^^
2007-10-26 Fri 10:22 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
