

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

レアカードに傷がついたわ!

9:00 起床
9:10 朝食
9:30 洗面
10:00 家をでる
12:30 学校到着
12:40 トイレで2ちゃん
1:20 三次元目開始、語学
2:00 三次元目終了
今日はテストだったので早めに終わりました
2:10 トイレで2ちゃん
2:50 下校

また1コマだけ(ry
もう何も言うことはありません。ごっつぁんです。

そんなことより今週の土日と文化祭(だっけw?)があるので
木曜と金曜は準備のため全休校\(^0^)/
もちろん強制ではないので俺は行きましぇん^^
いや~こういうときは本当リア充様々ですね。すごいぞ~カッコイイぞ~どんどんやれ
別窓 | 学校生活 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無題 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 童貞捨てた2>>

この記事のコメント

俺も土日挟んで5連休www
2007-10-29 Mon 21:28 | URL | あqwせdrftgyふじこl #-[ 内容変更]
やりましたね^^
2007-10-29 Mon 22:06 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
うちは先週の水曜から明日まで休み…
早かった…一週間は短すぎる
2007-10-29 Mon 22:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一週間も休みあるのうらやましい
2007-10-29 Mon 22:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学祭3日だし規模がでかめだからね!
2007-10-29 Mon 22:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三日もやったんすか
でかい学校だとそれぐらいやるもんなのかな
2007-10-29 Mon 22:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
