

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

文化祭(苦笑)

9:30 起床
また今日も寝坊してしまったけどなんとか三次元には間に合いました
9:40 洗面
10:00 家をでる
12:30 学校到着
12:40 トイレで2ちゃん
1:20 三次元目開始、語学
3:00 三次元目終了
3:10 図書館で2ちゃん
4:40 五時限目開始
5:10 五時限目終了
今日は人が少ないとかで早く終わりました^^
5:20 トイレで2ちゃん
5:40 下校

今日教務科から呼び出しの電話があったので
恐る恐る行ったら
「君、ゼミ全然でてないでしょ」
とおしかりを受けました。
けどゼミの教室の場所もわかったので来週からはちゃんと行きます^^

明日からめくるめく四連休(^O^)/
リア充様万歳!ジークリア充!
別窓 | 学校生活 | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もうすぐ文化祭も近いので | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 無題>>

この記事のコメント

まんま俺でワロタ
2007-10-31 Wed 19:05 | URL | 浪人 #-[ 内容変更]
ぶひひ^^
2007-10-31 Wed 19:06 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
君、出てないのゼミだけじゃないでしょ
2007-10-31 Wed 20:09 | URL | スギー #-[ 内容変更]
他の授業は何回かでてますよ(^^;
一回も行ってなかったのはゼミだけ
2007-10-31 Wed 20:47 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
大学生にもなって授業出てるかまで管理ってどんな大学だよ(*_*)
2007-10-31 Wed 21:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ゼミって発表とかあんだろ?おまえできるのか?
2007-10-31 Wed 21:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
まぁそこはFランといことで・・・
そういうとこまで管理されるのがウザイときもあるけど
今日みたいに助かるときもありますね

>>
発表・・・絶対無理だ・・
2007-10-31 Wed 22:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ゼミって飲みや合宿って普通年に最低1回でもはするから友達できるんじゃないのか?
うちのゼミ勉強厳しいし、休むなんて命知らずな事出来ない雰囲気f^_^;
ゼミなしで卒業できるし何度ゼミ辞めようと思ったか
2007-10-31 Wed 23:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
飲み会や合宿とかマジ?
俺、後期一回もゼミでてないけど少なくとも前期でそんな話がでたことは一回もないっす
あ、たんに誘われないだけなのかもしれないけど^^;
まぁそのほうがいいけど
2007-10-31 Wed 23:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ゼミって必修?
2007-10-31 Wed 23:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですよ
2007-10-31 Wed 23:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ゼミで友達作れよ。
2007-11-01 Thu 00:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺もお前は友達作ったほうがいいと思う。
2007-11-01 Thu 00:24 | URL | あqwせdrftgyふじこl #-[ 内容変更]
>>
今更もう無理です^^;

>>あqwせdrftgyふじこl
無理無理、この性格ですから。
別にもうほしいとも思わないし・・
2007-11-01 Thu 00:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺が友だちになるよ
2007-11-01 Thu 09:41 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
(;ω;)
2007-11-01 Thu 09:49 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
やってみ
逝ってよし(´-ω-)♪ http://m-s.e29.mobi/
2012-04-22 Sun 09:27 | URL | キタコレ #-[ 内容変更]
age
当店はHで、素敵なセレブ達が多数在籍しております。(*´ω`) http://www.44m4.net/
2012-07-29 Sun 18:00 | URL | さくら #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
