

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あまり俺を怒らせない方がいい

バイト行ってきました。
今日は運動会の準備、運営、撤去の仕事でした。
仕事自体はあんまり大変ではなかったです。
というかあんまりやることがなく
テントやその他備品の片付けぐらいしか仕事らしい仕事はなかったです^^;
時給1200円の仕事の割には楽な仕事でしたね。
ただクソガキの存在はウザいことこのうえなかったですけど。
玉入れの棒を支える仕事をしたときに明らかにネットじゃなく
俺を狙って球を投げてたクソガキどもは特に(^ω^#)。
結構球が固いから当たると普通に痛いし
マジでブチキレ五秒前でしたよ。
後終わるのが30秒遅かったら
封じ込められてる゛アイツ゛が目覚めて一面血の海となっていたことでしょう。怖い怖い
まぁとりあえずクソガキは死ねや。

あ~それにしても疲れた^^
別窓 | 学校生活 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 神樹の館 レビュー>>

この記事のコメント

そんなのバイトもあるんですか~楽しそうですね(^O^)
2007-11-03 Sat 17:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなんすよ
普通運動会の運営なんてバイトに頼むか?って感じですけどまぁ色々あるんでしょうね
2007-11-03 Sat 18:01 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
あぁ、ぶつけてた一人俺だわ
2007-11-03 Sat 22:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
喪アンテナからきますた
ガキって残酷だよなあ・・・
2007-11-04 Sun 03:06 | URL | 浪人 #-[ 内容変更]
全くですよね(^^
少しは他人のことも考えろといった感じです
俺が言えた義理でもないんですけど(^^;
2007-11-04 Sun 03:09 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
