

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もるです

9:00 起床
9:10 朝食
10:00 オナニー
11:00 写生
12:00 家をでる
2:30 学校到着
2:40 トイレで2ちゃん
3:00 四時限目開始、心理学
4:30 四時限目終了
4:40 下校

うし、今週はわりと出席できました。
休んだらアウトな授業がもうチラホラとでてきましたからねぇ
来週も気を引き締めていかないと。

しかし寒いよなぁ。
誰か服買うお金めぐんでください。
そろそろよれよれのトレーナーと所々穴のあいたジーパンだけじゃ厳しくなってきました^^;
別窓 | 学校生活 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<まんこ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 俺のカンってよく当たるんですよ>>

この記事のコメント

ふと思ったんだけど、大学に漫研とかそれに準ずるサークルはないのか?!
2007-11-09 Fri 23:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ウチの大学はそういった類のサークルはないと思います
あっても入らないけどね
2007-11-09 Fri 23:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ラブボディ Risa(リサ)リサと17で満足しています 2007-10-01単身赴任で寂しくなり興味本位でしたが初めて購入してみました。17のホールもどなたかが一緒に購入していたようなので私もセットで購入してみました、結果は期待以上でとても満足のいくものでした。17の …
∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
