

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まんこ

バイト行ってきました。
今日は色々評判の悪い引っ越しの仕事だったんですが評判通りサイアクでした^^
まず現場にたどり着くまでが一苦労。
詳しい場所は担当に聞くようにと言われてたので
駅についたら電話をかけたのですが
「あ?何?派遣の子?あ~とりあえず○○(聞き取れない)きて、急いで」
とか電話先の明らかに不機嫌そうな声を聞いたときから嫌な予感はしてたのですが見事に的中しちゃいましたね。
聞き取れなかったから電話をかけなおしたらさっきより声がイライラしていて
「だから○○だっていってるだろうが!
××(聞き取れない)を曲がった先の??(聞き取れない)にいるから早くしろよガチャ!」
と、まぁこんなやりとりを3~4回繰り返したかな。
現場についたのは集合時間より30分も後でした。
当然担当者は
「お前やる気ないんだろ?帰っていいよ」
とカンカンでした(^-^)/
この時点で既に俺涙目w
平謝りでなんとか仕事はさせてくれたものの
ここからが本当の地獄でした。
キレてた担当者はまだまともなほうで
一緒にいた893風の筋肉ムキムキのお兄さんが強烈でして
ちょっとミスをするものなら
罵詈雑言の嵐、運んでいた机をうっかりおとしたときは
「てめぇふざけてんのかオラァ!!」
と蹴りが跳んできました。
これにはさすがの温厚な俺でもブチキレてしまい
髪を掴み壁に顔面を叩きつけフルボッコ。
最後には顔にツバをはき
「俺を怒らすとこうなるんだ、わかったな?」
とクールに吐き捨てる、といったことを脳内で繰り広げました。ざまぁw
でもマジで大変でした。
到底一人では持てそうもないもの一人で持て、とか言ってくるし
「すごく・・・大きいです・・」
と言ってもまるで聞いちゃくれない。
今は全身が痛いです。こりゃ明日は筋肉痛決定だな
とりあえず引っ越しの仕事は二度としないと心に誓いました^^
     /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ
別窓 | 学校生活 | コメント:23 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無題 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | もるです>>

この記事のコメント

タイトルが直球すぎて吹いた
2007-11-10 Sat 18:18 | URL | 駄目人間 #-[ 内容変更]
舐めたかったんです
2007-11-10 Sat 18:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんな事する力はまだ残ってるのかw
2007-11-10 Sat 19:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
フヒイ、性欲だけは人一倍強いので・・
2007-11-10 Sat 19:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
蹴りってすげえ激しい世界だな
2007-11-10 Sat 20:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺も一回だけ引っ越しやったことある・・・
休憩無しの14時間連続労働で死ぬかと思ったw
途中から雨降ってきてさらに涙目w
二度としないと心に誓いました
2007-11-10 Sat 21:01 | URL | スギー #-[ 内容変更]
しかし社員はあぁいった仕事を毎日やってるんだからある意味すごいよね
俺は精神的にも肉体的にも無理だ
2007-11-10 Sat 21:48 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
私も1度だけやりましたが…この仕事やっていいのは、本当に肉体派な人達だけですね。
人生、腕がまったく動かなくなった経験は後にも先にもこのときだけです。
にどとやりたくないです。
2007-11-10 Sat 23:00 | URL | exia #-[ 内容変更]
普段運動してて体力に自信がある人でも辛そうですもんね。
運動なんて不毛な上下運動しか日頃してないのでぼろぼろになりました
2007-11-10 Sat 23:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おつかれさん
まぁよく頑張ったな
しかし性欲あるなら
担当者か893っぽい奴の私物に嫌がらせとしてぶっかけてくれば良かったのにo(^o^)o
2007-11-10 Sat 23:14 | URL | (U^ω^)さん #4DOcPobI[ 内容変更]
性欲あってもそんなことする度胸はないです^^;
2007-11-10 Sat 23:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
良いこと思いついた
お前深夜に野外でオナニーしろ
2007-11-10 Sat 23:24 | URL | (U^ω^)さん #4DOcPobI[ 内容変更]
今の季節寒そうだな
ちんちんがうまくたつかどうかが問題だ
2007-11-10 Sat 23:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
よく頑張ったよ..当時派遣で引越しに行った時、ドライバーの腕の太さに怯んだなぁ
あんなん絡まれたら迷わず逃亡するわ;
2007-11-11 Sun 00:34 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
実際凄まれると足ガクガクになるw
2007-11-11 Sun 00:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
引っ越しのバイト半年間やってたんだけど、派遣の人ははっきり言って邪魔みたいだよ。
作業にも順序や流れがあるから何も知らない人が混ざるとそれが乱されるし、
破損とかされると社員が責任もたなきゃならないし。
2007-11-11 Sun 00:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあわざわざ派遣なんて雇うことないのに
2007-11-11 Sun 00:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
スッパリ辞めちゃうのも手だと思うな
2007-11-11 Sun 00:55 | URL | 浪人 #-[ 内容変更]
まあもう引越しの仕事は受けなきゃいいだけだし。
引越しに限らず肉体労働の仕事はDQN多い気がするけど
2007-11-11 Sun 00:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どっちにしろFランには肉体労働しか選択肢ないよ
2007-11-11 Sun 01:49 | URL | 山本 #M6FNcf/g[ 内容変更]
そりゃ困る
2007-11-11 Sun 11:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おまえオナニーの達人なんだからすごく腕に筋肉付いてるだろ。
2007-11-12 Mon 00:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残念ながらついてるのは贅肉だけです・・
2007-11-12 Mon 00:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
