

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

童貞捨てた3

突然ですが今度はマジです。
何で捨てたかっていうとこれ
HI350095.jpg

何だかわかります?
HI350096.jpg

くぱぁ♪

そう、オナホです^^
とうとう僕も買っちゃいました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
これで僕も大人の仲間入りですね^^^^^^^^^^

秋葉のエロタワーで購入したのですが驚くほどたくさんの種類があったので
迷いに迷ったのですがゲルサイバーとかいう非貫通式のに決めました。
値段は1300円ほど、理由はデザインが気に入ったから^^
それとローションも一緒に買いました。
Ona オーナ Ona オーナ
()

この商品の詳細を見る

パッと見、洗顔料っぽいところが気に入りました^^

で、さっき早速お風呂場でためしてみたんですけど・・
いやいや、エロゲの主人公の
「すごい・・・○○のなか締め付けられる・・・」
とかいった台詞の意味がなんとなくわかったような気がします。
まぁつまり

滅茶苦茶気持ちよかったです!!!!!!!!!!!!!1111111111111
くそおおおおおおおおおおおおおお
エロゲの主人公は毎回こんな気持ちいいことを二次元の女の子とおおおおお!!!!!
許せん!!!!!!!!!!!!!!!!11111111
とにかくちんちんをいれたときの感触がたまらんんかったです。
なんというか、ちんちん全体を包み込む感じがもう・・
これがまんこなんですね☆
とにかく、もう僕の生活に欠かせないアイテムとなりました。
オナホ最高!!!!!!!111111111111111
別窓 | 日常生活 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オナホの保管場所について | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

わかるぞその気持ちwwww
飽きてきたら非貫通の底を切って貫通にしてしまうと楽しさ2倍。
2007-11-13 Tue 23:24 | URL | あqwせdrftgyふじこl #-[ 内容変更]
貫通のは洗うの楽そうですよね
オナホ気持ちいいんだけど後片付けが面倒くさいのが難点だな
2007-11-13 Tue 23:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今の飽きてきたから新しいの買おうかな~
安価でこんないいもの買えるとはいい世の中だ^^
あとローションでジュポジュポ音が鳴るのは興奮するんだが親バレしそうで怖い。
2007-11-13 Tue 23:41 | URL | あqwせdrftgyふじこl #-[ 内容変更]
部屋でやってるんですか?
部屋でやると後の処理が大変そう
できればPCの前でエロゲやりながらオナりたいんだけどな~
2007-11-13 Tue 23:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おかず無いのは寂しい。
最近妄想を使う事は無くなってきた
2007-11-13 Tue 23:54 | URL | あqwせdrftgyふじこl #-[ 内容変更]
さっきはビニール被せたPSPをお風呂に持ち込んでお気に入りのエロ画像を見ながらシュッシュッしました^^
妄想もいいけどね
2007-11-13 Tue 23:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
エロタワーってどこだ?
結構前に無くなったんじゃないっけ?
2007-11-14 Wed 00:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
電気街の出口でてすぐのところにあるよ
俺が行ったのはM'Sってとこ
2007-11-14 Wed 00:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オナカップならやはり「TENGA」がオススメです。あのバキューム感はたまらん(*´д`*)
2007-11-14 Wed 00:38 | URL | (U^ω^)さん #4FFv6AVk[ 内容変更]
オナカップって使い捨てのやつ?
今のが壊れたらそれ買ってみるぜ!!!
2007-11-14 Wed 00:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
TENGAって福山雅治も愛用してるってやつだな。
オナホつかったことないがそんなええんか
2007-11-14 Wed 14:07 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
正直、手古希とは比べものになんないですよ。
リアルまんまんのことは知らないですけど
入れた感じもそれっぽかった
2007-11-14 Wed 14:55 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
個人的には オナホ=オナカップ だと思ってたけど何か違うのかな。Onaも結構良かったが、TENGAは桁違いの快感だと思う。本物より気持ち良いという意見も多いし。
2007-11-14 Wed 20:16 | URL | (U^ω^)さん #4FFv6AVk[ 内容変更]
使い捨てかどうかの違いだけじゃないですか?
俺はやっぱり何度も使える方がいいです
そのほうが経済的だし
2007-11-14 Wed 20:49 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
