

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

右手ごめんなさい

9:00 起床
9:10 朝食
9:30 洗面
10:00 オナニー
11:00 射精
12:00 家をでる
2:30 学校到着
2:40 トイレで2ちゃん
3:00 四時限目開始、倫理
4:30 四時限目終了
4:40 五時限目開始、情報メディア
5:00 五時限目終了
出席とプリントだけもらって帰りました
5:30 下校

今朝オナホ使ってたら二回目にして見事に入り口のところが裂けたorz
俺の扱いが悪かったのかそれとも俺のちんちんが大きすぎたのか!
まぁおそらく後者だとは思うんですけど
オナホの耐久性ってこんなもんなんですかね。
裂けてても多分使用にはまだ耐えられると思うのですがあと何回持つかしら。
しかしオナホ気持ちいいですね!!
これはマジ癖になりますよ!
後片付けが面倒な点を除けばマジ最高の一品です。
もっと早くオナホを知っていればよかった。
もっとオナニーする!!
別窓 | 学校生活 | コメント:6 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<オナホのある性活 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | オナホの保管場所について>>

この記事のコメント

オナホ破壊するでかさかーwどんくらいなんだ?
2007-11-16 Fri 00:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺も大きいのか小さいのか良くわかんないです
他人のを見たことがないから・・
2007-11-16 Fri 00:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
安物はすぐ壊れる事も多いらしい。
オナホスレをチェックしてから再購入だ。
2007-11-16 Fri 00:13 | URL | あqwせdrftgyふじこl #-[ 内容変更]
1300円のって安物のうちに入るんですかね?
ピンからキリまであるみたいだけど
2007-11-16 Fri 00:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
セックスする相手いればオナフォなんて買う必要ないのにね(笑)
2007-11-16 Fri 12:32 | URL | (U^ω^)さん #zs6zRTP6[ 内容変更]
オナホ>超えられない壁>セックル
2007-11-16 Fri 13:04 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

業界激震!!戸田恵梨香のトイレでオナニーしてるのを盗撮された衝撃画像・動画が流出!大公開!! …
∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
