

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オナホのある性活

9:00 起床
9:10 朝食
9:30 洗面
10:00 家をでる
10:20 眼科へ
2:30 学校到着
2:40 トイレで2ちゃん
3:00 四時限目開始、心理学
4:30 四時限目終了
4:40 トイレで2ちゃん
4:50 下校

何もやってもダメだった僕、もう生きるのが嫌になってきたときフラっと立ち寄ったアダルトショップでなんとなくオナホを購入しました。
ただの気まぐれで買ったオナホが後の人生の転機になろうとはそのときは思いもしませんでした。
それからというもの一日一回だったオナニーが三回に増え
学業も恋も全てがうまくいくようになり、毎日が楽しくなりました。
これもオナホのおかげです
オナホには本当に感謝してます。
(20歳・童貞)
別窓 | 学校生活 | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オナホ気持ちいい | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 右手ごめんなさい>>

この記事のコメント

午後の授業しかとっていないようだがそんなんで大丈夫か?
2007-11-16 Fri 18:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大丈夫じゃなあけどもう手遅れです(^^;
2007-11-16 Fri 18:42 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
ところで清春のアルバム買った?
ソロになって初めて買ったけど、なかなか良いよ
2007-11-16 Fri 19:28 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
いや、何曲か視聴してみたけどやっぱりイマイチだったんで買ってない
2007-11-16 Fri 20:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうか、ゆっくり5年かけて卒業しれ 人生長い
2007-11-16 Fri 20:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ふへへ、親が留年を許してくれるかどうかが問題なんですけどね
2007-11-16 Fri 20:38 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
オナホを中心に日常が回ってるねw
2007-11-16 Fri 22:38 | URL | スギー #-[ 内容変更]
幸せです・・
2007-11-16 Fri 23:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
恋もうまくいってるのかっ?!
2007-11-16 Fri 23:28 | URL | (ノ∀`) #-[ 内容変更]
もちろんですよ(二次元的な意味で)
2007-11-16 Fri 23:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
留年を許してくれなかったらどうするの?
2007-11-16 Fri 23:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そりゃ辞めるしかないですよね
学費自分でなんか払えないし
2007-11-16 Fri 23:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オナホ未経験なんだが、高いのかね?
金無いから安いのでいいんだけど、、
2007-11-17 Sat 01:30 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
ピンからキリまでありますよ
使い捨てのやつは数百円で買える
2007-11-17 Sat 01:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
冷えピタにはもう戻れない?
2007-11-17 Sat 09:49 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
愛しさにサヨナラいいます^^
2007-11-17 Sat 10:18 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
