

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

モザイクは仕様です

瀬里奈プレイ開始!!!!!!!!!11111111111111111111
エロに定評がある家具屋作品なのでとりあえずストーリーは後回し、
スキップでエロシーンだけ回収して今日はオナニーに専念しました^^^^
WS000007.jpg

エロは評判どおりよかったです^^^^^^^^^^^^
早速二回ほど抜かさせてもらいました^^^^^^^^^^
あ~ちんちんいてーーーーーーーーーーー
別窓 | 日常生活 | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まんまんにちんちんをいれたい | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | オナホ気持ちいい>>

この記事のコメント

お前よく何回もできるな
俺一回が限界で二回とか無理だぜ
2007-11-18 Sun 20:11 | URL | (´A`) #-[ 内容変更]
一回抜いたらある程度時間をおかないとさすがに無理ですけどね
ちなみに全盛期のころは一日三回がデフォでした
2007-11-18 Sun 20:14 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
懐かしいなー
俺もこのエロゲにはお世話になりました
2007-11-18 Sun 20:19 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
いいエロシーン多くてどこで抜こうか迷っちゃいますよね
2007-11-18 Sun 20:21 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
エロゲでしかオナニーしないの?
2007-11-18 Sun 21:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなことないですよ
気分によってオカズは変えています
2007-11-18 Sun 22:31 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
恩洒
アトリエかぐやと言えば家庭教師だよな!
2007-11-18 Sun 22:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
家庭教師はやったことないけどそれもエロいんすか^^
2007-11-18 Sun 23:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こういうモザイクみたいな奴って
どうやってかけてるの?
2007-11-18 Sun 23:55 | URL | mon #-[ 内容変更]
フィルターギアっていうフリーの画像編集ソフトでやっています
2007-11-18 Sun 23:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
寝取られ、レイプ、乱交はなぜか抜けないんだよな・・・
2007-11-19 Mon 00:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなことないです><
レイプ、NTR、乱交最高です><
ちんちん痛いです><
2007-11-19 Mon 00:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
男が出てくるともう萎えちゃってダメな俺。
やっぱふたなり最強だろ。あ、ショタもおk。
2007-11-19 Mon 00:40 | URL | あqwせdrftgyふじこl #-[ 内容変更]
いや、俺はやっぱり男がでてこないとダメです。
俺のような醜いブ男に美少女が犯されてるという図が大好きです。最高に興奮します
ふたなりもいいですけどね
2007-11-19 Mon 00:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
3次元のAVは見ないの?
2007-11-19 Mon 22:39 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
