

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オナホ的な意味で

9:00 起床
9:10 朝食
9:30 洗面
10:00 家をでる
12:30 学校到着
12:40 トイレで2ちゃん
1:20 三次元目開始、語学
3:00 三次元目終了
3:10 四時限目開始、基礎ゼミ
後期になってから初めてでました。
今まで何度もでようでよう思ってたのですがやっとでれました。よくやった俺!
で、友達のいない俺は当然ゼミでどんなことをやっているか知らなかったのですが
どうやら今は就職活動の説明をやっているらしく
SPIテスト?とかいうのをやらされました。
何でもこれの点数が悪いと面接すら受けられないみたいです。
で、テストの問題を見て唖然としました。
どういうわけか数学の問題なのです。
先生は中学レベルの問題だから大丈夫だとかいってましたけど全然大丈夫じゃないです。
ちんぷんかんぷんもいいところです。
俺はxだyだ~を証明しなさいみたいな文章を見てると頭が痛くなってくるのです。
でもここはFランだからどうせみんなわからんだろ、ふふん
とか思ってたけどみんなできてるっぽい雰囲気でした。
リア充が言ってた
「ちょwwwいくらなんでもこれは簡単すぎだろwwww」
とか言った言葉が耳に痛かったです。
しかし仮にも文系なのになぜよりによって数学なのでしょうか。
大手の企業ほどこのテストがでる確立が高くなってくるみたいですが
俺にはやっぱり就職は無理みたいです。
4:00 四時限目終了
4:10 トイレで2ちゃん
4:40 五時限目開始、
5:40 五時限目終了
5:50 下校

今日は疲れました
帰ったら彼女に癒してもらおう
別窓 | 学校生活 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<俺は特別な存在なんだ! | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | シャナちゃんと汗にまみれた激しいセクロス>>

この記事のコメント

数学じゃない、ほとんど算数だろ。
まあ多少は対策本で練習すれば解けるようになる。
知識のいらない問題で頭の回転を見ているんだな。

おまえは高校も馬鹿高校だったの?
2007-11-21 Wed 20:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
対策本とかあるんですか。

ちなみに高校は馬鹿高というか普通の高校ではなかったです
ヒッキーや中退が高校資格を取りにいくためにあるような学校でした
2007-11-21 Wed 20:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ああ腐るほどあるさ。
おまえも中退とかしてその高校に入ったの?
2007-11-21 Wed 20:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちょwww就職諦めるの早杉w
入社試験だと一般常識とかも出るんじゃね?
対策本があるべ
2007-11-21 Wed 20:54 | URL | dedenden #Xh/jlcBA[ 内容変更]
>>
いや、別にヒッキーでも中退君でもなかったです。
ただ当時から全然勉強してなかったのでそこの高校ぐらいしか入れると来なかっただけです
偏差値なかったからね、その高校

>>dedenden
一般常識ってマジっすかw
一般常識のかけらもないのに・・
2007-11-21 Wed 20:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おまえはどんな仕事に就きたいの?
2007-11-21 Wed 21:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうだな・・
俺みたいな無能でも出来るような仕事がいいな・・
2007-11-21 Wed 21:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
掃除のおじさんとかいんじゃね?
2007-11-21 Wed 21:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうだね、以前同じ事考えたことあって
ラブホテルの客室清掃の仕事したことがある。
そんときは親にそんな底辺な仕事今からするもんじゃないとか言われてすぐに辞めさせられたけど案外悪くないかったしある程度年とったらいいかもね
2007-11-21 Wed 21:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まだまだ若いんだから夢を持てよ。
エロゲーのシナリオライターとか
目指してみたら?
2007-11-21 Wed 22:58 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
お話考えるだけの頭も構成力もありません><
2007-11-21 Wed 23:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
頑張れ…アニメは面白い…二次元はかくも美しい…
2007-11-21 Wed 23:50 | URL | (´A`) #-[ 内容変更]
同意せざるを得ない
2007-11-21 Wed 23:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
