

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

抜群のグリップ力

やったぜ!!祝日!!!!!!!!!
実は今日、祝日だったことを知らなくて普通に学校行く気満々だったんですよね。
親に「祝日なのに学校あるの?」とか聞かれてなかったらとんだ無駄足を喰うところでした^^
で、せっかく行く仕度をしていたのでそのまま楽器屋へに行き新しい弦を購入しました。
今までダダリオのやつをメインに使ったいたのでたまには違うのが欲しくなり
この前出たばかりのダンロップのステンレスの弦を選びました。
家に帰って早速張ってみると
音はダダリオプロスチのブライト感を抑えてローミッドをきちんと鳴らすってかんじ。
テンション感はちょっと独特でよくしなる感じが気持ちよかった。
で、早速r-字亜弾いて見ました

柔らかいけど手応えアリって感じで。結構いいですねこれ、さすがダンロップ^^
まぁまぁ気に入りました。
別窓 | 日常生活 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<青山ゆかりのチュパ音は異常 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 俺は特別な存在なんだ!>>

この記事のコメント

>音はダダリオプロスチのブライト感を抑えてローミッドをきちんと鳴らすってかんじ。
>テンション感はちょっと独特でよくしなる感じが気持ちよかった。

もっと俺にわかりやすく説明してくれ・・・
2007-11-23 Fri 19:02 | URL | スギー #-[ 内容変更]
ようは中低音がはっきりでていて弾き易かったってこと。
わかりにくかったですね、すんません
2007-11-23 Fri 19:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
平日だと思ってたときに祝日だと知るとなんかすげえ嬉しいよね
2007-11-23 Fri 20:15 | URL | 浪人 #-[ 内容変更]
すごいお得な感じがしますよね
2007-11-23 Fri 20:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ベースはほとんど分かんないや
けどロザイアは上手く聞こえるよ
ギターでコードジャカジャカが俺の限界
2007-11-23 Fri 20:34 | URL | スギー #-[ 内容変更]
ルナシーの曲はシンプルで簡単な曲も多いけどそれでもかっけーよね
2007-11-23 Fri 20:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
弦って高い?
2007-11-23 Fri 21:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ベースのはギターに比べると高いですね
だから俺は弦が死んでもあんま変えたりしない
2007-11-23 Fri 22:12 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
ベースとギターって何が違うの?
2007-11-24 Sat 10:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そりゃ色々と。
役割とか弦の数とかネックの太さとか
2007-11-24 Sat 11:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
