

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

可愛い

10:30 起床
オナニーのやりすぎで疲れていたせいか寝坊してしまいました
10:40 朝食
11:00 洗面
12:00 家をでる
2:30 学校到着
2:40 トイレで2ちゃん
3:00 四時限目開始、基礎ゼミ
先週やったSPIテストを返してもらいました。
予想通り0点だった(^O^)/
3:30 トイレで2ちゃん
4:40 五時限目開始、比較文化
6:10 五時限目終了
6:30 下校

それでは昨日買ったus.tengaの感想を書きます^^
なぜか評判は良くないみたいですが十分気持ちよかったです。
ホール内にたっぷりとローションが入っていたので
ちんちんに直接ローションを塗らなくてもスムーズにいれることができました。
またちんちんを入れた時の感触も良かったです。
購入始はちょっとゆるめでしたが空気穴を押さえるといい感じのキツさになりすぐに射精してしまいました^^
ただ、このホールは裏返して洗えないので
衛生的な面で2~3回の使用が限界だと思います。
使い捨てなのだけが残念です。
しかしホールって素晴らしいですね。
もう右手には戻れそうにありません^^
別窓 | 学校生活 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SEX!シャナちゃんとSEX!!! | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | オナニーは人類を救う>>

この記事のコメント

右手を封印してしまうのか!?
2007-11-28 Wed 18:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは・・・右手と相談してから決めます
なんだかんだで長い仲だからね
2007-11-28 Wed 18:22 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
0点っていいほうなのか?
2007-11-28 Wed 20:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いいほうどころか当然最悪の点数です><b
2007-11-28 Wed 20:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
問題うp
2007-11-28 Wed 20:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うpすんの面倒なんでそれは勘弁してください><
2007-11-28 Wed 20:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もう私のことはいいの…?
2007-11-28 Wed 21:50 | URL | 冷えピタ #-[ 内容変更]
そんなことないよ
愛してるよ
2007-11-28 Wed 22:05 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
