

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

可愛い

バイト行ってきました。
今日はチラシ配りの仕事をしました。
ただチラシを配るだけなんだから楽勝だろ、とかやる前は思っていたのですが
予想に反して誰もチラシを受け取ってくれなかったです。
チラシをさしだしても無視するか露骨に嫌な顔する人ばかりで
6時間近くやってとってくれた人は10人いたかいないか。
ノルマがなかったからよかったもののあったら死んでました。
現代人の冷淡さを思い知らされました。
でもよく考えてみれば俺もティッシュならともかくチラシなんて受け取ったことないし
配ってるのがキモブサだったら余計誰も受け取りたくなくなるよね(´・ω・`)
別窓 | 学校生活 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まんまんちんちん | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | このみかわいい>>

この記事のコメント

配っていることにしておいてどこかで時間つぶすってのはダメ?
2007-12-01 Sat 20:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ときどき見に来るから、って脅されてたからできなかったw
2007-12-01 Sat 20:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
受け取る側にしても、荷物になるもんは持ちたくないよなあ
難しいな
2007-12-01 Sat 21:15 | URL | 浪人 #-[ 内容変更]
ですよね
受け取ってもすぐに捨てていく人もいた・・・・
2007-12-01 Sat 22:11 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
データ入力のバイトしてる俺マジ勝ち組
Q、学生時代一番打ち込んだものは?
A、キーボードです
の俺に取っちゃ今のバイト楽すぎwwwww
2007-12-02 Sun 01:34 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
俺もキーボード打ち込んだ数なら負けないのに(><;)
2007-12-02 Sun 05:40 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
