

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オナホ壊れた

7:00 起床
昨晩、調子に乗って深夜までねとらじやってたのにも関わらずちゃんと起きれました
俺はやればできる子
7:10 朝食
7:30 洗面
8:00 家をでる
10:30 学校到着
10:40 トイレで2ちゃん
11:10 二次元目開始、生涯スポーツ論
12:30 二次元目終了
12:40 雨が降ってきたのでチン毛になる前に速やかに下校

緊急時だったのでこれはしょうがないよね(´・ω・`)
これはサボったことにはならないよね(´・ω・`)
別窓 | 学校生活 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<射精してしまいました | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | まんまんちんちん>>

この記事のコメント

なる
2007-12-03 Mon 20:07 | URL | ('A`) #wa.dpMSU[ 内容変更]
成瀬川
2007-12-03 Mon 20:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
必修なら無条件でサボり。
それ以外ならおk
2007-12-04 Tue 00:00 | URL | 素山青子 #H1d.NXok[ 内容変更]
じゃあ大丈夫ですね^^
2007-12-04 Tue 06:57 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
坊主にすればいいじゃん
清潔さもあって一石二鳥だよ
2007-12-04 Tue 07:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
似合わないし目立つから坊主はナシです
2007-12-04 Tue 07:24 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
