

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もちろん全部なし

9:00 起床
9:10 朝食
9:30 洗面
10:00 家をでる
12:30 学校到着
12:40 トイレで2ちゃん
1:20 三次元目開始、語学
毎度お馴染み、ペアを組んで会話をさせられたわけですが
今日の相手は俺が何話しかけても一切無視!
挙げ句の果てには俺はスルーで隣の友達と会話する始末。
相手にも聞こえるような声で話したので聞こえなかったってことはまずないと思うのですが何なんだコイツは
今まで露骨に嫌な顔されながらも相手にはしてくれる人が大半だったのですが
無視されたのは初めてです。
あれか、俺みたいな汚物とは口も聞きたくないってことなんですかね(^-^)
とりあえず死ね(^-^)
3:00 三次元目終了
3:10 四時限目開始、基礎ゼミ
今日は三年に選択するゼミの説明がありました。
説明聞いても頭の悪い俺には
どれも難しそう
ぐらいしかわからなかったのですが
どのゼミにも共通してあるのが
議論・発表
といったことでした。
つまりみんなで一つの話題に対して
あーだこーだ話あったり
みんなの前で自分で調べたことを発表しなければならないってことです
果たして俺に出来るのかどうか
できることはこれ以上微妙な知り合いを増やさないためにも余計な馴れ合いをしそうなところを避け
なるべく少人数なところを選ぶようにします
とりあえずゼミの内容は二の次。
で、ゼミの履修表が配られたのですが
いくつか気になる項目がありました
・所属してるサークル
・仲のいい友人の氏名
・持っている資格
・TOEICの点数
サークル・・・・?
ユウジン・・・・?
シカク・・・・?
トーエイス・・・・?
えーと、これは果たして全部正直に書いたほうがいいのでしょうか(^^;
4:30 四時限目終了
5:17 下校

咳と鼻水が酷かったのでこれ以上こじらせないためにも五時限目は捨てて帰りました
これでこの授業サボるの五回目突入(^O^)/
イヤッ!でも今日は風邪ひいてるのによくやったよ俺は
これが最善の判断だったんだ!ブヒィ!
別窓 | 学校生活 | コメント:13 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<無題 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 性欲も持て余す>>

この記事のコメント

無視した奴って野郎?
2007-12-12 Wed 17:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです 
2007-12-12 Wed 18:13 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
さすがFラン!無視とかガキかよ;;おまえよく手を出さなかったな!さすがKI・MO・O・TA!
2007-12-12 Wed 19:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
手出したら後が怖いじゃん(^^;
2007-12-12 Wed 20:34 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
無視とかアホ過ぎるな。
なんで大学きてるんだか
2007-12-12 Wed 20:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さぁ、彼らリア充DQNの思考回路は理解不能です
2007-12-12 Wed 21:02 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
無視とか最低だな
そんな常識の欠如したヤツは木刀で頭カチ割ってやりてぇ…
2007-12-12 Wed 21:32 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
無視はマジでむかつくな。手を出さなかったのは偉い。

資格はエロゲー準1級があるな!
2007-12-12 Wed 21:47 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
>>或る独りの喪
カチ割ってからバラバラに解体してやりたいです><

>>電柱
>エロゲー準1級
そうだ、肝心なことを忘れていたこれがあった^^;;
2007-12-12 Wed 22:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日は無視してごめんなさい
2007-12-13 Thu 00:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いえいえ
2007-12-13 Thu 00:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
話掛けるだけでもオマイはよく頑張った!
キニスンナ!
さあ俺の胸で泣け!
2007-12-13 Thu 00:40 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
ウッ????アリガトウ(´?ω?`)
2007-12-13 Thu 00:43 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

~ どうしても英語の試験で、いい点を取りたい人へ~ あなたが英語ですることは… ただ 『線』 をつけるだけ! この方法を使えば、あなたも、英語の勉強時間を1/4以下に することができます! なぜ?勉強したのに成績が伸びない 本当は、もっと英語ができるはずなの... …
∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
