

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

愛しくて愛しくて負けそう

7:00 起床
7:10 朝食
7:30 洗面
8:00 家をでる
10:30 学校到着
10:40 トイレで2ちゃん
11:10 二次元目開始、生涯スポーツ論
12:30 二次元目終了
12:40 トイレで2ちゃん
1:20 三次元目開始、語学
3:00 三次元目終了
3:10 四時限目開始、文化交流
4:30 四時限目終了
4:40 下校

昨日の予期せぬベース衝動買いで七万使ってしまったため今日からはなるべく節約していこうとおもいます。
具体的には毎日食べてるお菓子、ジュースの量を減らしていきたいです。
これは俺のピザ化の原因の一つでもあるのでダイエットもできて一石二鳥!
うまくできれば(^^;
まぁできるだけ頑張ります。
そして今年の授業も明日で最後です。
明後日からは冬休みなのですが俺は補講があるので
事実上の冬休みはいつになることやら
別窓 | 学校生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 愛しさにサヨナラいうよ>>

この記事のコメント

俺冬休み28からなんだけど…('A`)
みっくんは冬休みはバイト三昧?
2007-12-17 Mon 19:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
空いてる日はなるべくやろうと思うけど年末年始は忙しくなりそうです
コミケもあるし
2007-12-17 Mon 19:22 | URL | mikuni #DAVxOWsA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
